2010/10/09

ありがとうございました(【緊急】供血のお願い)

先日からお願いしていた供血ですが、何人かの温かい飼い主さんと愛犬から供血して頂き、充分な輸血をしましたので、募集を終了致します。

ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました m(_"_)m

================================================

お友達のメリーちゃん(コーギー、女の子)が血液の病気で緊急に輸血が必要な状態です。
横浜周辺で、25キロ以上の健康なワンコで供血してくれる方を募集しています。





以下、智海凛まころん緊急なお願い!!!より転載

=============================

智海凛ころんのお友達でコーギーのメリーちゃんが血液の病気になってしまい、
緊急に輸血をしないと一刻を争う状態になってしまいました!!
輸血をしてくれる大型犬を探しています!
但し、条件があるのです・・・
体重25kg以上の大型犬で、ベイサイドアニマルクリニックまで行って輸血出来ることなのです!

ご協力お願いします!!
至急ベイサイドアニマルクリニックまで電話してください!!!!!

ベイサイドアニマルクリニック  ←クリックしてください。

横浜市神奈川区栄町22-9 栄町中央ビル1, 2F
045-440-0987

=============================



どうぞよろしくお願い致します m(_"_)m

0 件のコメント: