2010/10/16

保土ヶ谷公園 & 東扇島東公園

今日は保土ヶ谷公園にてしつけ教室♪


先ず始めに、係留して飼い主が離れても落ち着いていられるかのチェック。
ビフはコンビニの前で待たせる事も多いので、係留は慣れてます。


その後はビフの不得意な、歩行中のスワレやフセ、などなど。


フセで待っている間に周りをぐるぐる。これは大丈夫でした。


さて、レッスンを終えてなんとなく東扇島東公園へ。
ラッシュくんとイブちゃんも来てました♪


チャンプちゃんとヴィヴィちゃんも来てました♪


むむ、そこにいる黒いもこもこは…?


初めましてのシェパちゃん、なんと3ヶ月!かわゆす〜〜♪


チャンプちゃんともいっぱい走ってビフも満足♪
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


家に帰ると先日のD-TROTのコーシングでとった、キリ番賞の写真が届いてました。
しゅっぽっぽさん、素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございます♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: