2010/10/19

Lak-Lak Cafe & B-wood

華ちゃんとランチ&ランしてきました♪


ランチはLak・Lakにて。


ビフ、テーブルにアゴのせはダメ!(怒)


ランチを終えてB-woodへ。


タフィーちゃん、相変わらず外を眺めるのがお好き♪


ラルくん、珍しくビフとやりあっております。


バニーちゃん、ボールで遊んでご機嫌です(^^)


ボールと言えばこのわんこ、ルーシーちゃん&ジャックくんもボール大好き♪


横でボールを狙うラルくん(^m^)


ジュエルちゃん、ビフが全然興味を示さなかったダンベルを夢中で噛み噛みしてます。うらやましい…


ジャックくん、いい笑顔♪


ラルくん、タフィーちゃん家のお兄ちゃんと戦ってます。


アンニュイな華ちゃん。


華ちゃんとは対照的に、能天気な表情で遊びを仕掛けるビフ。


レオンくんにご挨拶♪
ランでは初めてだけど、4月にMOMOどうぶつ病院に行ったときに声をかけて頂いたわんこです(^^)


立ち姿はなんとなくビフと似てる?走ったら速そうです。


でもビフより鼻が高くて男前〜♪


ジップくん登場♪


サスずん家も来ました♪


レオンくん、ずんちゃんとご挨拶。


タフィーちゃんとも♪


ビフともご挨拶…と思ったら、間にずんちゃんの鼻がw


ずんちゃんとレオンくん、なかよしです(^^)


マイケルくんも登場♪


ルーシーちゃんとマジでボールの取り合いをする、タフィー兄ちゃん。


赤柴の奈々ちゃん、初めまして〜。


こちらも初めましての黒ラブのジュリーちゃん。


ボール大好きわんこです♪


トイプードルのバブちゃん♪


タフィー兄ちゃんと取っ組み合い(^^;


もっとボールで遊びたいバニーちゃん、ママをじっと見つめてます。


ジュピターくん&エバちゃん、今日は珍しく大型犬用のランに来てます。




ずんちゃん、エバちゃんをストーキング。


エバちゃんより僕と遊んで〜と間に入るレオンくんにずんちゃんチョップ(^^;


華ちゃんレッスン開始。
立ち姿が決まってます♪


遊び相手がいなくなったビフはヒマそうにヘソ天してました(^^;


ラブリーちゃんとジュリーちゃんも来ました♪




ふと気付くと、ランの奥の方でルーシーちゃんとジャックくんがプロレスごっこ。珍しい〜。


華ちゃんのレッスンの後、カフェでまったりしてたらすぱなな家がやってきました。
今日は一緒に遊べなかったけど、今度は一緒にランチ&ランしましょ♪




今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: