2010/10/23

長野旅行(1日目) - 山歩き & ツェルン家

ビフ、蓼科方面で遊んできました♪


夜中の5時半過ぎに家を出発。まだ暗いです。


談合坂SAにてひとやすみ。


ツェルンくん、久しぶり♪
NPAの西日本大会で会って以来です♪


ツェルン家と香草庵でランチ♪
わんこは入れないのでクルマでしばしお留守番です。


ぱっと見はおそば屋さんに見えない外見です。

内装も洋風。
人気のお店のようで、空いてたのは開店直後だけで、すぐお客さんでいっぱいになりました。


ツェルン家おすすめのぶっかけそば♪
そばの香りがたって美味しかったですー(^^)


ランチの後は、野菜を仕入れに八ヶ岳中央農業実践大学校へ。


この場所、なんか見覚えあると思ったら尾白キャンプ場に行った時に来たのでした。
しかし尾白からの帰りに八ヶ岳って、全然ついでじゃないなw


ハロウィンかぼちゃが並びます。


ツェルンくんもご機嫌♪


落ち葉がキレイな場所があったのでビフの記念撮影♪


「一緒に写真撮っていいですか?」と聞かれ、写真を撮られまくるツェルンくん♪モテまくりです(^^)


ビフもツェルンくんも楽しそうで良かった♪


この後は、お勧めのジェラート屋さんへ。


塩ミルクとバニラのダブルで頂きました。 ( ゚Д゚)グラッチェ♪


この後はツェルン家お勧めの紅葉スポットへ。


ツェルンくん大はしゃぎ♪
夏はここで泳いだりするそうです(^^)


見頃まであと1週間後くらいかな?


紅葉をバックに大あくびするビフ(^^;


「この後、山歩きでもしますか?」と聞かれ、「はい!」と即答。
奥蓼科自然園へ。


緩やかな道をどんどん登ります。
ツェルンくんもビフも大喜び♪来て良かったー(^^)


ここにも赤い絨毯♪


1時間くらい歩いて山頂へ。


周りの山の紅葉が綺麗に見えます。


飼い主が山頂でひと休みしている間、ツェルンくんとビフは仲良く追いかけっこ♪


さて、日が落ちる前に下りますか。


ツェルンくん、保護色で見えなくなってます(^^;


この後、ツェルン家の別荘におじゃましました。
ワンコが入れるのはこの段差まで。


やたらシンクロする2匹♪


2匹仲良く寝てます♪


ビフ、今日もいっぱい遊んだね♪
ツェルンパパ&ママ、本当にありがとうございました(^^)


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: