2010/10/14

アルケミスト & B-wood

華ちゃんとランチ&ランしてきました♪


ランチはアルケミストで♪
ここは居心地が良くて、ビフも華ちゃんもリラックスしてます(^^)


飼い主のランチ。
私は野菜プレート、華ちゃんママはお魚プレートを注文。ヤジ(゚д゚)ウマ-


おすまし華ちゃん♪


そうそう、アルケミストではスタンプカードが出来てました。
800円ごとにスタンプ1個、スタンプの数に応じて特典があるそうです(^^)


ビフさん、そろそろ行きますかー。


ランチの後はB-woodへ。


デイジーちゃん、お久しぶり♪


デイジーちゃんのお友達のベンジーちゃん♪


ジュエルちゃん
恥ずかしがってママの足元から出て来ません(^^;


華ちゃんとデイジーちゃんとで追いかけっこ♪


そこにうっかり割り込むビフ。


見事に喰われてます(^^;


基本はひたすらママの後をくっついて歩くジュエルちゃんですが、


ベンジーちゃんに遊びのお誘いしてました♪


ジャンプ練習中の華ちゃん、この高さでも飛び越えちゃいます。
ビフはこれより2段くらい低いのが限度(^^;


ビーグルのブーマくん、初めまして♪
お友達のグーちゃんにちょっと似てる?


サスずんさんも登場♪


サスケさん、ベンジーちゃんと並んで走るとちょっと親子っぽい。


ルーシーちゃん&ジャックくんも登場。
ルーシーちゃん、ブーマくんのパパになでなでされて嬉しそう♪


ジャックくんはデイジーちゃんとご挨拶。


そしてそのまま追いかけっこ〜♪


久々にミミちゃんもやってきました♪
ブーマくんが帰った後だったのが残念。


妹ちゃんも一緒です♪


ミミちゃん、いつの間にか椅子の上に避難してました(^^;


ラブリーちゃんとジュリーちゃんも登場♪




ミミ妹ちゃん、最初はミミちゃんとばかり遊んでいましたが…


後半はずんちゃんと遊んでました♪
ずんちゃん、ホントに子供と遊ぶのが上手です(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.1kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: