2010/10/06

dappleback cafe

はるひ野にオープンしたdappleback cafeにてお友達とランチ&ランしてきました♪


このカフェ、リニューアル前に何度か来たことがあります。
去年来たときはまだ evol dog cafe でした。
カフェの片隅では看板犬のトリルくんがくつろいでました♪


わんこ用のメニューもあります♪
今回はサービスでかぼちゃのマフィンを頂きました。ごちそうさまです(^^)


今回のメンバーは、ロビンくん


ロビンくんのお兄ちゃんのシャネルくん♪


チェルくん♪


そしてアイラとビフです。


ビフさん、お友達のお誕生会で食べたというわんこケーキをロビンママに頂きました(^^)
ごちそうさまです♪


ランチはミックスフライプレートを頂きました♪
シャネルママはハンバーグプレートを注文。こちらも美味しそうでした(^^)


兄弟そろって記念撮影♪


お腹がいっぱいになった後は、併設のドッグランへ。


今回は残念な事に一眼レフを忘れて来てしまいました(>_<)なのでランの写真もコンデジで(^^;


風を受けて気持ち良さそうなロビンくん♪


アイラ、ロビンくん、チェルくんで電車ごっこ。


ここでもアイラのボールジャンキーっぷりは健在。


気付くとおもちゃ箱を勝手にあさっていました(^^;


ちょっと遊ぶとすぐへそ天するビフ(^^;


ロビンくん、ご機嫌♪


チェルくん、ままにべったりです(^^)


シャネルくん、やっぱりお兄ちゃんっぽくて凛々しい♪


みんなで仲良く遊びました♪


シャネルくんとビフとでツーショット♪


わんこが遊んだ後は、再び飼い主のお楽しみのティータイム(^^)
おしゃべりに花が咲きました♪


ティータイムの後、もう一度ランへ。
初めましてのトイプーちゃんとも遊びました。


最後にお店の前でみんなで記念撮影♪
ビフとアイラと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました(^^)


測定
体重 15.0kg
アイラは 6.6キロでした。

ビフ園長とアイラに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: