2010/10/29

軽井沢旅行(1日目) - 東扇島東公園 & 軽井沢

強風の中、東扇島東公園でビフを遊ばせて来ました。


他にはわんこはいないかと思いきや、黒柴の大和くんに会いました♪


大和くん、ビフのオモチャが気に入った?


その後、ラッシュくんとイブちゃんも登場♪


イブちゃんもオモチャにご執心。


オモチャに飽きたのか、今度は棒を引っ張りっこして遊ぶラッシュくんとイブちゃん



大和くんも加わって追いかけっこ♪
暗くなるまで遊びました(^^)



一通り遊んだ後は一旦帰宅。
仕事から帰って来たダンナと準備をして、これから出かけます。


ナビの予想到着時刻は午前2:29とな。はふー。


ナビの予測どおり、2時半過ぎに目的地の友人別荘に到着。
ビフ、ストーブの横の特等席でぬくぬく。それにしても熱くないのか(^^;


飼い主はさっそく狩りへw
こうして軽井沢の初日の夜は更けて行くのでした。


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: