2010/10/09

MOMOどうぶつ病院 & ピク家

アイラ、アニマルハートレスキューの里親会に参加して来ました。


スタッフさんになでられるビフ。
今日は雨なのでしつけ教室はお休みです。


看板トカゲのアンソニー、見る度に大きくなってます。


フリーマーケットとRally & Hurryも出店してます♪


竜馬店長曰く、「たまごちゃんが手に入らないという方、ぜひこちらでお買い求めください♪」だそうです(^^)


ランでお会いした、パグミックスのダンディくんも遊びに来てくれました♪


里親募集中のわんこ達。

秋田犬の風花とコーギーのくるみ。
とく家にてお預かり中です。




柴犬ミックスの大介。


秋田犬の流星。


ラブラドールミックスの航太。


秋田犬の弓花。
レオン&マシュー家にてお預かり中です。


コーギーのロビン。


ビーグルのリサ。


柴犬の友貴。


柴犬ミックスのあつみ。


ドーベルマンのVOLT。
めでたくトライアル決定しました♪


柴犬ミックスの早苗。


秋田犬の鞍馬。
キュウタ家にてお預かり中です。


シェパードのベアー。


我が家から参加したアイラは今回は残念ながらお声がかかりませんでした。


今回はアイラをお預かり出来ないので、そのまま病院で預かって頂く事に。
アイラに良いご縁がありますように。


里親会の会場を後にして、ビフはピク家に移動。
今日はピク家恒例の秋刀魚の会です♪


ビフは毛が散らないようにらくだシャツに着替えました。


いっぱい撫でられて嬉しそうならくだビフ。


秋刀魚以外にもお刺身や甘いものなど、色々食べて満足♪


宴も落ち着いた頃、ピク様光臨。
一瞬しかお顔を拝めませんでした(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: