2010/10/27

モンスーンカフェ & B-wood & お風呂

ドッグランのお友達とモンスーンカフェ たまプラーザ店でランチしてきました♪


代官山店は何度か行ったことがあるけど、たまプラーザ店は初めて。
ペットOKのテラス席が代官山より広い!


ランチに参加したわんこ。
まずはレブしゃん


ランちゃん♪


華ちゃん♪


ラルくん


クーちゃん♪


そしてビフです♪


ランチはAセットとSセットがあり、Sセットだとハーフ&ハーフで注文できます。


ドリンクはセルフでフリー。コーラやジンジャーエールなどの炭酸飲料もあります。


デザートもビュッフェスタイル。
チョコレートファウンテンがありました♪


前菜を色々注文して、みんなでシェア。


ランチはSセットでハーフ&ハーフにしてみました。
どれもハーフとは思えないボリューム♪


ランチしながら、飼い主はおしゃべりを堪能♪
そして今度はわんこが楽しむためにB-woodへ。


ルーシーちゃん&ジャックくんが先に来て遊んでました♪




ベンチに乗って、ランちゃんを見下ろす華ちゃん。


華ちゃんが遊んでくれないせいか、ランちゃんが珍しくビフと追いかけっこ。走る、はしる〜。


ビフさん、お顔がこわい…(^^;


今日はオーナーさんのわんこ、ビーちゃんとウーちゃんも一緒です。


ジュエルちゃん、今日はしっぽが立ってます♪


ジュエルちゃんにくっついて歩くウーちゃん。同じチョコレートカラー同士で気になるのかな?


コーギーのジュピターくん&エバちゃんもやってきました。




ビフ、さっそくエバちゃんにストーキング(^^;


なかよしラルくんとランちゃんはがうがうしながら追いかけっこ♪




シンバちゃんも登場♪


ボールに執着するレブンさん。


ビフもこのくらいおもちゃに執着してくれればいいのに…(^^;


レトリーバー3匹でまったりモード。


優しいジャックくん、ジュエルちゃんがカプカプしても怒りません。


ビフは何度かジャックくんを遊びに誘うものの、


なかなか遊んでもらえず、


降られっ放し(^^;


ジュエルちゃん、定位置のママの足元に戻りました。


ラブリーちゃん&ジュリーちゃんも登場♪




ジュリーちゃんが来ると突然元気になるランちゃん。


仲良しドベ仲間です(^^)


ランちゃん、ジュリーちゃんと遊んでるかと思いきや、ジャックくんに攻撃(^^;
これでも本気で喧嘩にならないところがすごい。


ジュリーちゃんはラルくんと口デカくらべ。


サスずん様も登場♪




あれ?いつのまにかサスケさんのディスクがラルくんの手に…(^^;


ビフは華ちゃんとガウガウ遊び♪




2匹ともよく遊びました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


帰宅後、ビフはさっそくお風呂へ。


入浴中はふわふわのかけらもないですが、


タオルドライしてふわふわ復活♪


おまけ:帰りがけにホームセンターで買ったビフ用のおもちゃとおやつ。さて、気に入ってくれるかな?






ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: