2010/10/08

東扇島東公園 & お風呂

ビフとアイラを連れて東扇島東公園のドッグランに行って来ました。


アイラは相変わらずおもちゃに夢中〜。


ランにはジェイくんとラッシュくん&イブちゃんが来てました♪




風がピューピュー吹いて寒い中、ジェイくんとビフとで追いかけっこ。


動画はこちら。風の音しか聞こえません(^^;



一緒に遊んでくれたジェイくん、ラッシュくんとイブちゃんありがとう〜〜♪

さて、明日は里親会なので帰ってからお風呂へ。


アイラも泡アワ♪


最初は抵抗したものの、意外と水を嫌がりません。


お風呂から上がってアイラのお耳掃除〜。
それにしてもお耳がデカイw


ランで泥んこになったビフもアイラもふわんふわんになりました♪


測定
体重 15.0kg
アイラは6.6キロでした。

ビフ園長とアイラに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: