2010/10/10

昭和記念公園 & アルカンジュ

久しぶりに昭和記念公園でお散歩してきました♪


今日はD-TROTのコーシング大会の予定だったのですが、雨で中止。残念。
とりあえず雨はやんだみたいなので、ビフにフルドッグガードを着せてピク家の近所をお散歩。


お散歩の後は、朝ご飯♪
お刺身と秋刀魚の骨煎餅、それにナメロウと、どれも美味しかったー(^^)


そして食後に軽くモンハンw


ちょっと落ち着いた後、晴れて来たので昭和記念公園に行く事に。


お天気はすっかり晴れ。ホント、コーシング出来なかったのが残念です。


入口近くの広場では、木で色々なオブジェを作って飾っていました。


公園の銀杏にたわわに実るギンナン。落ちた実を踏むと酷いことになるので注意が必要です。


彼岸花はちょっと枯れかけてました。残念。


お散歩の途中で野良猫を発見。さっそく写真を撮るピクパパ。


猫に疎い私が寄っても逃げません。かなり人慣れした猫でした。


私も接写してみました。遠くにワクワク顔のビフがいます(^^;


普段あまり歩かない場所に行こう、ということでトンボの湿地を散歩。


カエルが結構たくさんいました。


ビフ、楽しくなって来た♪


歩いてると結構暑い。
途中でスポーツドリンクを買っちゃいました。ビフも舌を出してます。


ドラゴンの砂山に到着。
中には砂場があったり、水飲み場があったり。


コスモスは満開で、ちょうど見頃でした♪


コスモスをバックに記念撮影。ビフ、余所見し過ぎー(>_<)


さて、公園の散歩の後は早めの夕食を食べにアルカンジュへ。


テラス席もありますが、店内もペットOKです。ありがたや〜。


今回は注文しなかったけど、ドッグメニューもありました。


わんこにはお水をサービスしてくれます(^^)


ハンバーグは5種類のソースが選べるのでハニーマスタードソースにしてみました♪
他にもみんなでサラダやビーフシチュー、チキンステーキなどを注文。ヤジ(゚д゚)ウマ-


デザートにはフレンチトーストを注文♪
他にはチョコレートケーキや洋梨の樽と、アイスバーガーなんかもあってどれも( ゚Д゚)グラッチェ
立川近辺に来たらまた寄りたいお店です(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:家に帰るちょっと前に、車の走行距離が50000kmになりました。


測定
体重 15.2kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: