2010/10/20

MOMOどうぶつ病院 & 投薬日

今日はビフの月イチの投薬日。
お薬をまだもらっていなかったので、あわててMOMOどうぶつ病院へ。


受付でお出迎えしてくれるアンソニー。また大きくなった?


待合室で待ってたら、見覚えのあるわんこが。

ふじこちゃんとともこちゃん♪ひさしぶり〜。
今日はドッグドックを受けたそうです。




ビフももうすぐ5歳。
一度ちゃんと検査しなきゃと思っていたので、お薬をもらうついでにドッグドックを予約しました。

ビフ、来週はビフの番だよ〜。


さて、家に帰ってからさっそく投薬。


フロントラインをつけて、


ご褒美にカルドメック。既にお決まりのパターン。
ビフがウチに来てすぐからだから、もう5年近くやってます。


ビフ、今日は診察と投薬お疲れさま〜。


【おまけ】反射材つきの足バンド、Bright Stepsを買ってみました。
お試しできなかったのでLサイズ買っちゃったけどサイズは合うかな?


測定
15.30kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: