2010/10/05

Joker's Dining & B-wood

大、中、小、でランチ&ラン♪


まずはJoker's Diningでランチ。
今日のメンバーはランちゃん、


華ちゃん。


そしてビフとアイラです。
アイラ、だいぶカフェとかにも慣れてきた?


しばらく来てない間にテラス席とドッグランがリニューアルされて、ウッドデッキと外の仕切りとドッグランと芝生エリアの仕切りがそれぞれなくなってました。ランに芝生エリアが組み込まれたのはありがたい〜。


ランチはステーキ丼♪相変わらずヤジ(゚д゚)ウマ-
ランちゃんママの注文した魚のグリルもおいしそうでした。


ランチの後はB-woodへ。


マロンくんも来てました♪


先に来ていたラルくんとはすれ違い。残念(´・ω・`)ショボーン。


相変わらずボール大好きなアイラ(^^;


初めましてのダンディくん。まだ5ヶ月だそうです。


ダンディくん、ランちゃんたちに追われてました(^^;


ランちゃん、満足げな表情♪


オンナの戦いを横で傍観するビフ(^^;


ルーシーちゃん&ジャックくんも登場♪


ギガちゃん、ナビちゃん、楽ちゃんも登場〜。


楽ちゃんと華ちゃん、お揃いの首輪です(^^)




ナビちゃん、久しぶり♪


ラブリーちゃん&ジュリーちゃんも登場♪
ジュリーちゃん、さっそくラン姉さんと取っ組み合い。


ミミちゃんもやって来ました♪


そしてミミ妹ちゃんになでられまくるビフ(^^;


ギガちゃん、ナビちゃんとミミちゃんでお山の奪い合い(^^)


レブしゃんも登場〜。
あ、珍しくボールくわえてないw


そして今度はレブンママになでられるビフ…何しにランに来てるのやら(^^;


マイケルくんも登場〜。


右にいるのは初めましてのジュリアンちゃん。
マロンくんも含めてバーニーズがランに3頭!すっかりバニ祭?


ジップくんも登場〜。


ジュリアンちゃんとご挨拶。


ランちゃんが小さく見えます(^^;


常連さんのロッキーくんとクーちゃんもやって来て、ランは平日と思えないほどにぎやかに♪




アイラ、クーちゃんが優しいからって調子に乗り過ぎ!
クーちゃんごめんね〜(>_<)


アポロちゃんも登場♪


クーちゃんとアポロちゃんとで引っ張りっこ。


小型犬用のランでは華ちゃんがレッスン開始。
ばっちりママの事を見ていてうらやましい〜。


爽やかな笑顔のサスずんさんも登場♪




シンバちゃんも来ました♪


空もすっかり暗くなって来たので帰りますか。
すっかり日が短くなりました。


今日もビフとアイラと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪




測定
体重 14.9kg
アイラは 6.6キロでした。

ビフ園長とアイラに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: