2010/10/26

ノルブネ & B-wood

秋田犬の子犬、かわゆす♪


今日は華ちゃんとランチ&ラン♪
ランチはベイクォーターのノルブネへ。


ワンコはテラス席のみOK。
雨が上がったばかりなのでテラス席が用意されてませんでしたが、スタッフさんにお願いしてテーブルをセットしてもらいました(^^;


ランチはメインとサブを1品ずつチョイス、それにサラダバーとドリンクがついてます。


ドリンクの中には見たことのないものも並んでてわくわく。


サラダバーもボリューム満天。
サラダバーは店内なので、わんこはテーブルでお留守番。


前菜とドリンクだけで、下手な軽食よりボリューム多いです。


メインとサブの料理がつくとこんな感じ。
どれもうまうまでした♪


華ちゃんママはスープと麺を注文。
このボリュームだと、確かに片方スープにした方が無難かも。




華ちゃんもビフもテーブルの下でまったり。
ではそろそろランに行きますか。




そしてB-woodへ。
ビフ、早速ヘソ天(^^;


秋田犬の子犬が来てた!か、かわゆす〜〜♪


初めましてのハーティーくん、まだ3ヶ月のパピーだそうです。


まだ甘噛みします。


歯が小さい!


肉球もプニプニです♪


トレーナーさんに怒られてもめげません(^^;


ともかくふわふわ、もこもこです(^^)


座り方がまだパピーな感じ♪


まだ抱っこ出来るサイズ。体重はビフと同じくらいかな?


ビフにも挨拶してくれました(^^)


その頃、華ちゃんはというと…


ママについてレッスン。
ばっちりママの方を見ていてすごい!


この後、ラルくんも来ました♪


ラルくんとビフとで追いかけっこ。









ラルくん、ビフと遊んでくれてありがとね♪


シンバちゃんもやって来ました。
ひょっとしてシンバちゃん、ラルくんが苦手?


レブンさんも登場〜。


アリスちゃんもやってきました。


ここで突然の雨。
とりあえずカフェにて雨宿り。


なんだかランの近辺だけ降ってたみたい。


この後、雨が上がったのでまたランに出て、泥んこ覚悟で遊びました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.1kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

mireryusei さんのコメント...

今ではすっかりオオタッキーですがこんな頃もありましたなぁ。懐かしいです。ビフが軽く唸ってウザがってたの覚えてますw

ごま さんのコメント...

うう、ビフがウザがってすみませんでした(>_<)
しかし、この日の写真、はっちゃん率が高いっす。私も目がハートになってて、はっちゃんにウザがられてたかもw

ノルブネ、暑くなる前に是非一緒に行きましょう♪( ´▽`)