2010/04/20

神戸珈琲物語 & B-wood & MOMOどうぶつ病院 & 投薬日

華ちゃん、ランちゃんとランチ&ランしてきました♪


しつけ教室のレッスンがあるのを察知してか、アンニュイな華ちゃん。


ビフは何も考えていない様子。


ランチは初めての神戸珈琲物語にて。私とランちゃんママはパスタセットを、


華ちゃんママはサラダセットを注文。パスタも美味しかったけど珈琲がヤジ(゚д゚)ウマ-


わんこ用のクッキーもサービスして頂きました♪
3匹で1個だけど、でかい!横幅15cmくらいありました。人間が食べても旨かった(^^)


ランチを終えてB-woodへ。


ギガ家の楽ちゃん、ギガちゃん、ナヴィちゃんも来てました。
ギガちゃんもしつけ教室のレッスンを受講中だそうです。




ビフ、マロンくんにご挨拶。


マロンくん、久しぶり♪


マロンママが着てたバーニーズ柄のジャケットがかっこよかった(^^)


ランちゃんと華ちゃんは睨めっこ、


のち、追いかけっこ♪
ホントにいつも仲良しです。


メス2匹の中に割って入る根性がないので、ランママに甘えるビフ。


アルくんも登場♪


そうそう、マロンままが私とおソロのDSC-TX5を持ってました(^^)
マロンまま、撮った写真にスタイラスでペイントしたりして、使いこなしてました。私はペイント機能があることすら気付いてなかった(^^;


サスずん様も登場〜




この頃から雨がパラパラと降り出しました。
華ちゃん、小雨が降る中でも頑張ってレッスン受けてます。


みんなでカフェにて雨宿り。


華ちゃんもレッスンを終えてカフェに避難。お疲れさまー。


華ちゃんママに手作りのササミジャーキーを頂きました♪
ごちそうさまです(^^)


雨が一瞬上がったのでワンコ達を再び放牧。


でもアンニュイな華ちゃん。


ランちゃんの馬面ショットw


ロッキーくんとアルくんで仲良くガウガウ♪


また雨が降り出して再度カフェに避難。
アリスちゃん、せっかくランに来たのに走れなくって不機嫌(^^;


この後、ビフのお薬をもらいにMOMOどうぶつ病院へ。
病院の入口で会ったわんこ、ビフと同じ里親会出身だそうです♪可愛かった〜


家に帰って、もらって来たお薬と記念撮影。


手順はいつもと同じ。
フロントラインをまず付けて、


ご褒美にカルドメック。


ビフ、うまいか。
そうかそうか。それはよかった。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.52kg

↑MOMOどうぶつ病院の診察台が新しくなって、20g単位で測れるようになったそうです(^^)


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: