2009/10/25

お墓ラン & evol dog cafe はるひ野 & B-wood

今日はモカちゃんフィズちゃんとデートです♪


先ずはお墓ランへ。
家を出るときは小雨だったのでひょっとして晴れるかもと期待したものの、ランに着いたらしっかり雨降り状態(>_<)
でもワンコ達は平気で遊んでます。


モカちゃん、ランの柵と植え込みの間に挟まってました(^^;
フィズちゃんが心配して様子を見に来たよ〜。


ワンコたちのウォームアップが済んだところで、はるひ野のevol dog Cafeに移動。


今回は雨なので室内席へ。


看板犬の蕾生(ライマ)ちゃん、スパイダーマンのお洋服を来てハロウィン仕様です。


MASAさんにモカちゃんがお家に来たばかりの頃の写真を見せて頂きました♪
か、かわいい〜〜♪
しかし、プリンちゃんとミルクちゃんの性格がよく出てます(^^)


ランチはマルさんとぶちをさんはミックスフライプレート、MASAさんと私はハンバーグプレートを注文。
ガマンするつもりだったけど、うっかりデザートにアップルタルトも頂いちゃいました(^^;


足元でシンクロ寝するモカちゃんとビフ。


食べ終わった後にみんなで記念撮影♪


雨が上がったのでカフェ併設のランへGO!
ビフ、一瞬フィズちゃんと走るかと思いきや、


ノリが悪くてすぐに立ち止まってしまいました(^^;
フィズちゃんごめんね〜。


ジャンプ用のバーが落ちたのでMASAさんが戻そうとしたら、フィズちゃんが激しく反応。
フィズちゃん、それおもちゃじゃないってば(^^;


ビフ、マルさんに猫のように甘えてます。


アジリティも無理矢理やらせてみました。


マイペースなモカ姫、ここでも走りませんでした(^^;


ビフもノリが悪いので、このおもちゃなら!とモモンガディスクを出したものの、興味が無くてあっさりフィズちゃんのものに(笑)


飼い主がフィズちゃんと遊んでたのが気に入らなかったのか、しぶしぶおもちゃで遊びはじめました。


そういえば、こういう風に引っ張りっこする事も減ったよね〜。


蕾生ちゃん登場。


ビフ一瞬だけテンションアップ!


フィズちゃんは仲間に入れてもらえず、ディスクで遊んでました。


常連さんのプリンちゃん。
蕾生ちゃんと幼なじみなんだそうです。


ビフ、ここでもヘソ天、、、


この後、池上本門寺のドッグランに行くつもりだったのですが、生田緑地のそばを通った時に「あ、レブしゃんB-woodにいるかも」と思いつき、急遽行き先変更してB-woodへ。
MASAさん、マルさん、無理矢理お付き合いさせてしまってすみませんでした〜(>_<)


受付でマルさんの足元にいるフィズちゃん。ランが気になるようです。


お目当てのレブしゃんも来てました♪


なんだか今日はシェパ祭。


レブしゃん、フィズちゃんをシメてます(^^;


初めまして(?)なシェパくん。名前聞くの忘れたー(>_<)


ルキアちゃんのお姉さんのローズちゃん、初めまして♪


姉妹喧嘩を生で初めてみました(^^)


黒ラブのアルくんにご執心なビフ。


なんだかダンくんも吸い寄せられてます。


ビフ、逮捕〜(笑)


ラッキーくんもやってきて、こちあはハスキー祭。


モカちゃん、ラッキーくんのパパに撫でられてしあわせ〜♪


ずん様もアルくんに引き寄せられてます。


そしてずん様も逮捕されてました(^^;


それでもアルくんに引き寄せられるワンコ(♂)は後を絶たず、、


あ、またビフも行ってるし(怒)


こんな感じでアルくんはひたすら犬団子のアンコになってました(^^;


モカちゃん、ここでも匂いチェックはするものの、走ったり取っ組み合いしたりはしませんでした。
ちょっと緊張しちゃったかな?


寒くなってきたのでカフェに避難。
オニオンリングやらパスタやら、メニューが増えていてびっくり。


みんなで暖かい飲物とオニオンリング&スパイシーポテトを頂きました。


ビフ、まだアルくんを気にしてる?


フィズちゃん、今日はいっぱい走ったね♪


モカちゃんも今度はいっぱい走ろうね〜。


後でカフェに来たラッキーくん。
おやつ分けてくれてありがとう〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

MASA さんのコメント...

お墓ラン~B-Woodまで、ご案内ありがとうございました。とっても楽しかったです。

モカはいつもああなので、気にしないでね(笑)ドッグランはお昼寝場所と思っている犬なので。

B-Wood、せっかく登録したので、またぜひ連れて行ってください。

ビフ君、たくさん遊んでくれてありがとね~♪

レブンママ さんのコメント...

フィズちゃんが来たのでびっくりしましたー!
ごまさんの読みどうり、レブンいましたね(笑)
最近群れて走るわんこに突っ込んで行ったりもしてますが、レブンさんが積極的に行くのってフィズちゃんだけなんですよ、貴重なお友達デス。

ごま さんのコメント...

>MASAさん
いえいえ、拙い案内ですみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
黄信号でMASA車をぶっちぎっちゃったり、途中曲がるとこ間違えて遠回りとかしちゃいました〜(>_<)
ビフもランでお昼寝犬だけど、モカちゃんは更に強力ですね(笑)。ビフも5歳になったらああなるのかしら〜。

久しぶりにドッグランはしごして楽しかったです♪
こちらこそ、また遊んでくださいね(* ^ー゚)

ごま さんのコメント...

>レブンママさん
日曜日は突然おじゃまして失礼しました〜。
レブしゃんいなかったらどうしようか、お兄ちゃんに呼び出ししてもらおうか(爆)とかドキドキしてたのですが、レブンちゃんと無事遊べてよかったです(^^)
あんな積極的なレブしゃん初めて見た!と思ったら、フィズちゃんだけなんですね。なんか姉妹みたいで見てて楽しかったです〜。

マル さんのコメント...

遅くなりました!
先日はどうもありがとうございました♪
初のお遊び、とっても楽しかったです。

それにしても写真がいっぱい!すごい!
私もけっこう何でも写真を撮る方ですが、ごまさんには参りました(笑)
編集大変でしょうね~(^_^;)
でもしぶしぶ遊ぶビフくん、感情が読めてかなり笑えました★
フィズもはるひ野で私がトイレ行ってる間にMASAさんにあんなことしてたんですね(笑)

B-wood、お気遣いいただきありがとうございました。
ほんとにレブしゃんいたし、大型犬いっぱいで楽しかったです(^^)
また一緒に遊びましょう☆

ごま さんのコメント...

>マルさん
先日はお世話になりました♪
去年ケーキの受取りでフィズちゃんに会ってから、いつか遊びたい♪と思ってたので、一緒に遊べて嬉しかったです(^^)
そうそう、何も考えずに写真撮りまくってると後で苦労するんですよね。でも半分以上はピンぼけで即捨てますが(^^;
B-wood、料金や面積など、微妙なところもありますが、とにかく大型犬率が高いのがウリじゃないかと思ってます。
またこんど、思いつきでなく計画的に(?)一緒に遊びに行きましょう〜(^^)