2010/11/03

体脂肪率測定 & Joker's Dining & K-5購入 & B-wood

ららぽーと横浜のジョーカーのイベントで、体脂肪チェックがあったので予約して受けて来ました♪


今回使う体脂肪計。花王製で、ヘルスラボ犬用体脂肪計だそうです。


体脂肪を測る場所にアルコールをプシュっと。


コームで被毛をかき分けます。


計測開始。果たして結果は…?


なんと!まさかの25%!それって私よりも多いじゃんっ(>_<)


3回ほど測りなおしてもらい、やっぱり25%とのこと。うーむ、納得いかんw


もやもやしつつ、計測は終わったので横のJoker's Diningにてランチ。


ごはんが来るまで軽くミニランで遊ばせて排泄。


今日のランチ。


季節のクリームシチューと、


定番のステーキ丼♪


デザートはフォンダンショコラ。
小さいけど意外としっかりしてて、大満足♪


しかし、この体のどこに25%も体脂肪がついているのやら。(←しつこい)
さて、食事も終えたし、次の目的地に行きますか。


ダンナの誕生日プレゼントに、先日発売されたPENTAX K-5を購入。本体のみとどっちにしようか迷ったけど、防滴に惹かれてレンズキットにしました。

今まで使っていたK20Dは下取りに出しました。K20D、今までありがとう♪


そして早速試し取りをしにB-woodへ。
ここからはほとんどダンナが撮ったもの。上から目線が多いw


ルーシーちゃん&ジャックくん




こうして見ると犬が少なそうですが…


祝日なのでやっぱりわんこだらけ。


ダンナが試し取りで遊んでいる間に、私はビフのウンチ拾い…。まあいいか。


たくさんの人に撫でられて、ビフもご満悦♪


今日はラブラドール率が高かったー。


ラブ同士でご挨拶♪


そしてプロレスごっこ(^^)


寝姿がかわゆす♪


この子はラブじゃなくてラブとピットブルミックス(だったかな?)のアモーレちゃん。


ロットワイラーのデイジーちゃんも来てました。


デイジーちゃん、走る、はしるー。


ビフもいっぱい遊びました♪
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました(^^)


帰宅後、トイレで寝るビフをISO51200で撮ってみた。さすがにノイジー(^^;
てか、ビフ、トイレで寝るなー!


測定
体重 15.0kg
体脂肪率 25%(26%, 25%, 22%)

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: