2009/02/28

ららぽーとTOKYO-BAY & ミミ家

ビフ、ららぽーとTOKYO-BAYに初上陸です♪


西館5Fにあるドッグラン。Webで何も書いてないので無料かと思いきや、有料でした。
値段は30分400円〜、時間内に申請すれば延長も出来ます。料金表の写真撮るの忘れたー(>_<)


土日または混雑時はおもちゃNGだそうです。
そりゃそうか。


ランで一緒に走る相手もいなかったので延長はせず、とりあえずニャイルドわん!内をウロウロ。
ランの横にある謎の施設、ホットドッグ屋かと思いきや、犬用トイレでした。


なぜかここではビフはトイレしませんでした。。


謎の銅像跡地にビフを座らせて忠犬ビフ公ごっこ。


屋外トイレもありました。
犬用のトイレと水飲み場には困りません。


ペットエコ内に犬用の酸素バーが置いてありましたが、30分3000円と高いのでやめやめ。


とりあえずSalon De Wan Wanでお茶。
焼きカレーなどという魅力的なメニューもありましたが、それはまた今度〜。


人間用にマンゴージュースだけ頂きました。


リードフックも犬用のお水も充実してます。


店員さんに写真を撮ってもらうビフ。
そのうちお店のブログに載る予定です〜。


ららぽーとを後にして、結婚式に出席していたダンナを拾いつつ自宅へ。
今日はなんとミミちゃん家で蟹を頂くというのでビフ家もご相伴に預かりました〜。


相変わらずマイペースなミミさん♪


蟹の正面顔。ちょっとコワイ(^^;
強面の蟹さんですが、美味しく頂きました〜♪
ミミちゃんパパママ、ごちそうさまでした m(_"_)m


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: