2009/02/17

友蔵卒業 & Candle Light Club & B-wood

突然ですが、友蔵が卒業しました♪
里親会の代表から連絡があり、里親さんが朝イチで友蔵を引き取りに来て頂きました。

友蔵、よかったね♪


友蔵が卒業したあと、華ちゃんとデート。


Candle Light Clubにてランチ。
平日一日限定10食の煮込みハンバーグが残りわずかと言われて思わず注文。美味しかったー♪


ランチを楽しんだ後はB-woodへ。
サラちゃんが来てました。


サラちゃん、華ちゃん、ビフで走る、はしる〜。


やっぱり走ってるときのビフが一番楽しそうです。


ビフ、サラちゃんにちょっかい出して怒られた(^^;


楽しそうに微笑む華ちゃん♪


ビフ、そんなにデレデレしなくても〜。


遊び疲れた仲良し3わん組。


アリスちゃん登場〜。


ビフ、ジャックくんにモテてます。


遠くの鳥にロックオンするジャックくん。


見かけない柴ちゃん登場。
今日からビフ家でお預かりする雪美ちゃんです。よろしく〜。


さっそくビフとご挨拶。


レブしゃん登場〜。


ロンたんも来たよ♪


シンメトリーなビフとロンたん。


雪美はあんまりわんことは絡まないようです。


でも人間だいすき♪


雪美をお家に連れて帰ると早速トイレでおしっこ。えらいぞ雪美!


でもバリケンは苦手らしい、、


ちょっと歯石が酷かったのでスケラーで歯石をごっそり除去。
こんなに取れたの初めてかもー。


雪美、すっきりしたね♪


ビフ園長、土曜日までよろしくねー。


雪美、2月21日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/2/21(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38893900.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: