2009/02/19

東扇島東公園ドッグラン & HONEY HONEY

雪美とビフを連れてチョコ家、すず家と東扇島東公園ドッグランに行ってきました。


チップさん、雪美の匂いを嗅ぎまくってます。


テンション低めなすずちゃん。


雪美はテンション高いのか低いのか分かりにくい〜(>_<)
軽い足取りでランの中を歩き回ってます。


あいかわらず警戒心の強いバンビ。


でもビフには全く警戒してません。
てかビフ、バンビの服脱がすなー(^^;


そしてやっぱりチップに追い回される雪美。


バンビとチョコとでプロレスごっこ。
へたれビフは横で様子見。


チョコさん、対岸の工場の煙突から出る煙を気にしてます。


すっかり冬毛が抜けたすずちゃん。
お顔まわりもすっきりしました。


チップさんはいつでもふさふさです♪


みんなで仲良く走る、はしる〜。


ビフの急ブレーキで追突事故(笑)


そしてバンビに喰われるビフ。


他のわんこも来ないし、みんなのテンションがちょっと下がってきたのでおもちゃ導入。
チップさんは大きいバナナのおもちゃを器用に運んでます。


ドーナツのおもちゃをアクロバティックに受け取るすずちゃん。
さっきまでのテンション低めなすずちゃんはどこへやら。


チョコさんはいつでもハイテンションです。


すずちゃんとは対照的に、おもちゃタイムになると大人しくなるバンビ。


チョコのおもちゃを奪い取るチップ。


でもすぐにチップが飽きてしまったのでチョコさんが取り返しました。


なんだか絡まってます。


おもちゃも片付けて、チョコさんとビフとで〆の猛ダッシュ!


走り方がシンクロしてます。


わんこがいっぱい走った後は、飼い主のお腹を満たしにHONEY HONEYへ。
チョコママとすずママはカレーを大盛りで注文。予想外のご飯の多さにびっくり。


私はハンバーグランチでやっぱりご飯大盛り。
ここでは迂闊に大盛りと言わない方がいいかも。


食後はデザートを食べる余裕も無いほどお腹いっぱい。
コーヒーしか入りませんでした(^^;


すずちゃん、お店の関係者の人に「かわいい〜♪」となでなでされまくってました。
どうやらすずちゃんはアメリカっぽいらしい。


チョコさんは何系?
やっぱり甲斐犬系だから日本か。


雪美は柴ちゃんだから日本だねー。


ビフはヨーロッパっぽいって言われたね。
でもヨーロッパの犬はテーブルに顎乗せしたりしないぞ、たぶん(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな可愛いお洋服ですね!
風が強くなかったようで良かったですね。
また、ご一緒させてくださいませ。

匿名 さんのコメント...


名前を記入し忘れました~~

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
今回は先日の砂まみれを警戒して、裸族の多いビフも預かりの雪美も服を着せて行きました♪
多少の風はあったものの、先日ほどの強風ではなかったです〜(^^)
またラン&お茶で一緒に遊んでくださいね(* ^ー゚)