2009/02/01

ルアーコーシング@みなとみらい 最終日

みなとみらいでのルアーコーシングも今日が最終日。
昨日とはうってかわって良いお天気です♪


なにげにサルーキ軍団に混じって走るビフ。


ターニャ所長、お腹とお尻が泥んこで真っ黒になってました(^^;


ボックス型のマズルガードがかっこいいジュビアちゃん


「MADE IN ITALY」のマズルガードを着けているVITOくん


ももちゃんは布製の口輪です。


フレブルのジャズくん。
今回のルアーコーシングに協賛しているペットマートの看板犬です。


出走開始!
まずはウィペットのロンちゃんから。


ビフは2番目でした。
楽しそうに飛んでます♪
タイムは11秒57でした。


空飛ぶHanaちゃん。


ゆめちゃんも飛んでます♪


今日はわんこが30頭以上集まり、大盛況!
2走目まで時間が空いたのでその隙に飼い主はランチ。
Hana家の持ってきてくれたおでん&お稲荷さん、美味しかったです〜。


ビフ家はビーフシチューとIKEAの固めのパン。うーん、フランスパン買ってくればよかったー。


ごはん食べてる間にもわんこは走る〜。
一般犬で最速のデュークくん、キレイに飛んでます。


チョコさんも楽しそうに飛んでるね♪


アイラちゃんも飛んでます♪


ビフ2走目。
余所見はしなかったものの、11秒59でした。
うーん、11秒台半ばで安定してきたっぽい。


飛んでるHanaちゃん♪


つばめくんのこの上目使いがかわいい〜。


イタグレ最速のVITOくん、走る、はしる〜。


レイチェルちゃん、ものすごく高く飛んでます。


トイプーのラブちゃんも走る、はしる〜。


スタッフ犬のモモちゃん、フェンス越しの写真でごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


大会結果。なんと33頭も走りました!
午前中から走り始めたけど、終わる頃には日が傾いてました。


この後は多頭レース。
まずはちびっ子軍団から〜。


アイラちゃん、Hanaちゃん、ゆめちゃん、サルーキx2とビフとで多頭レース。
サルーキちゃん達は途中で遊びはじめてしまいました。本気で走ったら速いのに〜。


チョコちゃん&バンビフでもう一走り!
今日もいっぱい走りました♪


最終日というこおで、上位3位まで表彰されました。
なんとHanaちゃん優秀賞げっとです♪


ゆめちゃんは特別賞を頂きました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

お散歩デビュー前なのでお留守番していたあんこですが、2月7日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/2/7(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38604859.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブリタニーゆめのオーナーかおりんです☆
ごまさん期間中は本当にお世話になりました!!
いつも余裕のない私にやさしく話しかけていただきうれしかったです。
お写真も違う角度から見れるので嬉しい!!
いよいよみなとみらいルアー終了。。
水曜日は会場に行きたい衝動にかられます(涙)

最終日にはおいしいビーフシチューいただいたりお腹も心も満足な一日でした♪

しかしドッグスピード研究所さん憎い演出しますよね~(笑)
表彰やメダル授与は本当素敵な演出だと思います。

特別賞っていうのがゆめらしくて・・・☆
メダルどこ飾ろうかな~♪♪

NPAはエントリー待ちなのでお会いできればいいですね~!!
頭数限定なのでエントリー頑張らなくちゃ♪

近々B-WOODでビフちゃん達の走りを見れるといいな~
あんこちゃん素敵な里親さんにめぐり合えますように(^_-)-☆

ごま さんのコメント...

>かおりんさん
こちらこそ、お世話になりました♪
ここ1ヶ月ほどルアーコーシング漬けで、ほんと、水曜日と週末に何をしていいかわからなくなっちゃいます(^^;

改めて、ゆめちゃん特別賞おめでとうございます♪
こんな素敵な演出をしてくれるドッグスピード研究所&ターニャ所長に感謝感謝です☆

NPAのエントリー、まだ受付待ちなのにドキドキします。早くエントリーだけでも終わって欲しい〜(>_<)
B-woodに行かれるときは連絡ください。すぐにビフを連れて駆けつけます(* ^ー゚)

そして、あんこの応援ありがとうございます♪
あんこのお得意の上目使いで素敵な里親さんとの縁を見つけます〜☆

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
最終日はお疲れ様でした。みなとみらいではいろいろお世話になりました。
NPAコーシング申し込んだのですね、頑張って下さいね。
ビフ君は「みなとみらい組」になるのかな^^
「Club Gallp Dogs」主催のコーシング大会が3/14,15御殿場であるみたいです。

ごま さんのコメント...

>モモPさん
先日はお疲れさまでした。
こちらこそお世話になりました(^^)

NPAは申込みが2/21受付開始なのでまだ申し込んでないです。
エントリー出来るかどうかドキドキです。

3月は NPA と Club Gallop Dogs の大会が2週連続で開催されるんですね♪
どちらも参加できたら嬉しいです(^^)