2009/02/02

あんこお預かり3日目

キャンプ用のカゴ(?)にあんこを入れてみました(笑)


お預かりのあんこ、なぜか背中を丸めて上目使いすることが多いです。


そしてこの子もハマジ同様にバリケン大好きっ子です。
お留守番のときはバリケンの扉をそっと閉めるだけ。出せとか吠える事も無く、しずかにしてます。


しかしなんて寝相(^^;
そんなところに顔が挟まってて痛くないのかしら〜。


そういえば今日はビフ園長の写真を撮ってないや。すまん、ビフ。

あんこ、2月7日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/2/7(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38604859.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: