2009/02/22

ベイクォーター & Honey Honey & ポートサイド公園

チョコ家と一緒にマスコット犬コンテストのアランに会いにベイクォーターへ♪


会場にはペディグリーバスが来てました。


久しぶりのミッシェランとの再会♪
ミッシェルは大喜びしてくれたけど、アランはクールな反応。さみしー(泣)


ゴルゴくんにもご挨拶♪


poohちゃんにも会いました♪
poohちゃん、お誕生日おめでとう♪


エントリーNo.1だったシャンマロちゃん、お疲れさまでした〜。


ママに熱い視線を送るピンキーちゃん


チョコとバンビのお友達、クールちゃん。


今日はチョコさんとバンビさんはおソロのヒョウ柄でした〜。


バンビのアップ。
いつもしかめっ面になっちゃうのは私が撮ってるから? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


「ビフちゃんですか?」と声をかけて頂いた柴犬の百(もも)ちゃん
アイラちゃんのお友達なんだそうです。
こういう出会いがあるから犬つながりって素敵です☆


ロビンくんと兄弟のテディくんも来てたよ♪


3ワンコで記念撮影〜♪


わんこイベントでは必ず会うレオくん&ティガくん
今日はマリン系で決めてました(^^)


トイプーのmyuuちゃん&francくん、今日も一緒のスリングです♪


柴系ミックスの美卯ちゃん、初めまして♪
最初、スキッパーキかと思いました(^^;
今日はオーダーメイドの服でエントリーだそうです♪


そしてドキドキの結果発表。
グランプリは去年のマスコット犬のアランくんから。


今年のマスコット犬はダルメシアンのココちゃんでした♪


なんと、ゴルゴくんは準グランプリに☆
おめでとう〜♪


初代マスコット犬のチャチャちゃん、2代目アランの盾。
これが毎年増えて行くのね〜。


コンテストが終わった後は、ランチを食べにまたまたHONEY HONEYへ。


ここの大盛りは危険と知りつつ、やはり大盛りでカレーをオーダー(爆)
ちなみにぶちをさんが注文したすき焼丼とミニうどんのセット(左下)、うどんが全然ミニじゃなかったです(^^;


お腹を満たしたところでポートサイド公園へ。
すずちゃんとチップさん、久しぶり♪


すずちゃん、その真っすぐな視線がたまりません♪


チョコさんとビフとでプロレスごっこ♪


リリーちゃん登場〜。


タクちゃんも久しぶり♪


孤高の豆柴カイトくん、なかなかビフを近づけさせてくれませんでした〜。


今日は久しぶりのお友達に会ったり、初めましての出会いがあったりで楽しい一日でした♪
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: