2009/02/11

辰巳の森公園ドッグラン & 犬茶屋本舗 & 築地川公園

昨日旅行から帰ってきたらなんとPCのディスプレイの電源が入らない!
今朝銀座のアップルストアに連絡してジーニアスバーを夕方5時過ぎに予約、電源の入らなくなったディスプレイをクルマに積み込みました。

予約時間まで時間もあり、せっかく東東京方面に行くのでついでに辰巳の森公園ドッグランに行ってきました♪


ビフ、走る、はしる〜。


俊足のベアデッドコリーちゃん。


ビフ、走ったりお相撲とったり♪








ビフとよく遊んでくれたわんちゃん、名前聞くの忘れたー(>_<)


雑種の海くんとマリンちゃん♪


ビフともご挨拶してくれました。


たつみの森ドッグランで芝生張り工事があるそうです。
工事期間内はちょっと狭くなっちゃうのかな。


ランを出て遅めのランチを食べに犬茶屋本舗へ。


わんこ用のおやつやケーキも充実してます♪




人間のエサ、うなぎの柳川鍋と町家御前セット、それにわらびもちパフェを追加。
ご飯は当日精米の七分付きでヤジ(゚д゚)ウマ-。おかずもボリュームがあり、美味しかったです〜。


ワンコメニューも充実してます。


ビフには「いぬめし」洋膳、鶏ささみのかぼちゃリゾットを注文。


お米を残すかと思いきや、無事完食!
ビフ、美味しかったね〜。


アップルストアに向かう途中、ちょっとだけ遠回りして気になっていた築地川公園をチェック。
まるで秘密基地のような空間です。


入船橋の下がドッグランになってます。
雨でも走れるのがうれしい〜。


入口まで来たものの、微妙に時間がなかったので引き返しました。
今度はもうちょっとゆっくり来ようっと。


この後アップルストアに行き、ディスプレイをチェックしてもらったら普通に電源が入りました、、、orz
まあ、おかげでビフをあちこち連れて行けたってことでよしとしますか(^^;

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

MASA さんのコメント...

まあ、東京にビフ家出現だったのですね(笑)
辰巳の森から我が家まで車で15分ほどです。
今度ぜひ、こちらまで足をのばしてくださいませ。フライタイムならば、揚げたてコロッケご馳走しますよ(あっ、メンチの方がいいかな(笑)

犬茶屋本舗は、犬のケーキ屋のマルさんがフィズと時々いるみたいですね(笑)

築地川公園・・・今度行ってみようかな。

ごま さんのコメント...

>MASAさん
なんと!MASAさん家から辰巳はすぐなんですね(^^)
ぜひ今度フライデーにフライを食べに行きたいです(笑)

そうそう、犬茶屋本舗はマルさんの日記で見てて、ずっと気になってたんです〜。
築地川公園、今度はゆっくり行ってみたいです。デイキャンプも出来るらしいので暖かくなったらいろいろ遊べそうな場所ですね♪