2009/02/06

μTOUGH-8000 & お風呂

久しぶりにルアーコーシングのない一週間。
ビフ、不機嫌です(^^;


垂れ耳あんこ。


でも顔を横に倒すと立ち耳になります。


ウチに来たばかりのときはドライフードに見向きもしなかったあんこですが、なんとふりかけ無しでドライフードを食べるようになりました♪


そしていきなりですが、発表時から気になっていたμTOUGH-8000を購入。2m落下しても大丈夫とか、水中10m防水とかが売りのタフなカメラです。

以前使っていたDSC-U60もなかなか丈夫で、自転車で時速30〜40kmで走行中にヒップバッグから落としても普通に使えました。でも200万画素がキツくなってきたので世代交替。μTOUGHにはU60のストラップをそのままつけて、WITH THE DOG STICKERもぺたり。


おニューのμTOUGHで早速お風呂撮影。


ソニック・ザ・ヘッジホッグ(笑)


あんこはお風呂が苦手みたいですが、騒がずいい子にしてました。


なんだかビフの顔がデカイ、、(^^;


お風呂終了♪2匹でふわんふわんになりました♪
あれ?あんこの右耳が立ってる〜。


あんこ、2月7日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/2/7(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38604859.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

じゅりあ さんのコメント...

わぁ~ またカメラお買い上げですね!
うらやましいなぁー
防水のカメラって便利ですよね。
私も前に使っていましたが、1.5m防水のカメラなのに10mくらい潜って水没させてしまいました(苦笑)
夏に大活躍ですね^^

ごま さんのコメント...

>じゅりあさん
ブログに書き忘れちゃったけど、500円玉貯金で VAIO type P にするかコンデジにするか悩んでこっちにしちゃいました!
私もハウジング(というかスポーツパック)で1.5m対応なのに6〜7mまで潜って沈めたことがありましたが、その時は水没せず、むしろランでわんこに噛まれてやられたような覚えが(^^;
耐寒なので冬でもOKですよ〜。
とりあえず寒がりのくせに寒いとこに行ってきます(^^)