2009/03/01

実家 & Dog Garden Resort 鵠沼

今日は久しぶりに実家におじゃましてきました。


今回は(珍しく)PCの修理とかではなく、ちらし寿司を食べに行きました♪
ごちそうさまでしたー♪


生協で買って、30年以上も使っている実家の寿司桶。
肥後の桶政というメーカーのモノですが、同じ電話番号で検索すると木の家具工房 桶政というのに辿り着きます。
同じのが売ってたら買おうと思ってたのに〜。もう寿司桶は作ってないのかな、残念。


実家でお腹を満たし、帰りがけにふらっとDog Garden Resort 鵠沼店へ。


入口でハナちゃん似のわんこの置物と記念撮影。


店内はこんな感じ。


人間用とわんこ用のお水がセルフサービスになってました。


ちょっとお茶、のハズが何故かボリュームたっぷりのパフェとケーキに(^^;
美味しかったけど流石にお腹が苦しい、、、(>_<)


食べ終わった後は屋外のドッグランへ。


一部屋根があって雨や強い日差しを遮るようになってます。


ビフ、犬の部分に顔がおさまらなかったので女の子のとこから顔出してます。


今日はあんまり散歩できなかったけど、最後にランに行けてよかったね。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: