2009/02/26

東扇島東公園ドッグラン & HONEY HONEY

今日もチョコ家&すず家と東扇島ドッグランへ。


みんなで走る、はしる〜。


この集団の中でひときわ小さいチップさん、小さな体で先頭集団に食い込んでいるのがすごい!


走り終えてまったり。
ビフとバンビで熱いキス、、ではなく、枝の取り合いしてます。


やっぱり下克上。


ママに釣られるチップさん。


すずちゃん、一緒に走らない?


久しぶりにすずちゃんがビフにプレイバウ♪


ビフもすずちゃんに誘いかけますが、、


結局バンビと絡んでます(^^;


ミニピン親子が登場〜。
オレンジの子がお母さんで、他の2匹はまだ6ヶ月のパピーだそうです。


余所者の登場で、緊張した面持ちのチップさん。


お母さんを追うチョコさん。


そしてチョコを追うビフ。


シャイなすずちゃん、ママに抱っこされてます。


ミニピン親子が帰った後、すずちゃんも走りに参加!


一緒に走るかな?と思いきや、、


やっぱりママのところに帰ってきちゃいました(^^;


一通り走った後はおもちゃタイム。
ビフ、珍しくおもちゃで遊んでます。


チョコさんはいつものボールで。


そうそう、来週は防災訓練らしいです。
また雨で中止になって延期とかならないといいけどー。


走った後は、最近定番のHONEY HONEYへ。
これは牛肉のスタミナ炒めセット。やっぱりご飯は大盛りです(^^;


一緒に住んでるからか、最近表情が似て来たチョコ&バンビ。


分かりにくいけど顎乗せすずちゃん。


お見せに行く途中に会ったナナミちゃんも一緒にお茶しました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: