2009/02/16

友蔵お預かり2日目

今日は友蔵のご紹介をしま〜す♪


友蔵、ちゃんとトイレでおしっこ&うんちが出来ます♪
お腹がちょっと弱いのかフードを標準量あげるとゲリッちゃいますが、トイレでしてくれるのはありがたい。


歯石は奥歯の方にしかついてませんでしたが、ついつい癖で歯石取り(笑)


耳掃除を済ませてからブラッシング。
穏やかな性格で、何処を触っても怒りません。


抜け毛がごっそり取れました。
プチ友蔵が作れそうな量です(^^;


友蔵、さっぱりしたね。


友蔵ばかりいじっていてビフがいじけていたので、ビフ単体でお散歩へ。
沈丁花が咲き始めてました♪


ビフ園長、友蔵をよろしくねー。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

友蔵君やばいですね。マジ可愛い・・・やば過ぎてビックリしちゃった・・・。
うちのパパには友蔵君見せられないかも~!

キット君、ご卒業おめでとう♪
新しいご家族と幸せに暮らしてネ!

匿名 さんのコメント...

キット君、おめでとうございます!
そして友蔵君、穏やかさが表情からよく伝わってきます。
友蔵って名前、やっぱり「さくら友蔵」にインスパイアされたのかしら・・・。
最高ですね♪

ごま さんのコメント...

>ももママさん
キットくんにお祝いありがとうございます♪
そうそう、友蔵もふもふで可愛いんですよ(^^)
ランに連れて行こうと思ったら、連れてく予定の朝に卒業してしまいました。やっぱりもふもふ柴ちゃんはモテるんですかね〜。

ごま さんのコメント...

>キュウタさん
ありがとうございます♪
友蔵の名前、ずばり「さくら友蔵」からとってます〜。
ハマジといい、最近はちびまるこシリーズの名前が多いです(^^)