2009/02/08

長野旅行(1日目) - 高坂SAドッグラン & 善光寺 & Heart2Dog & カーロ・フォレスタ菅平

今日からビフ家は2泊3日で長野方面に旅行。
ビフさん、いつののバリケンに入って出発待ち。
寒がって震えていたのでシュラフを一緒に突っ込みました(^^;


高坂SAのドッグランで小休憩。


ビフ、なぜ欽ちゃん走り(^^;


そして噴煙を上げる浅間山の横を抜け、、


長野は善光寺へ。
2月とは思えないほど暖かかったです。


境内はワンコOK。
他にも犬連れを何組か見かけました。


唐辛子好きのビフ家は八幡屋磯五郎でお買物。


この後、ランチを食べにHeart2Dogへ。


しかしなんとこの日はドリンクのみの営業 Σ(゚Д゚)ガーン
とりあえずお茶だけ頂きました。


店内の様子。広々として落ち着いてます。
また長野近辺に来たら寄りたい場所です。


お店の駐車場からの眺め。
長野市内を一望出来ます。


この後、腹ぺこの飼い主は長野駅のおやきでお腹を満たし、今回のお宿のカーロ・フォレスタ菅平カゾラーレへ。
駐車場に到着すると、すぐ横に見覚えのあるクルマが!
なんとチョコ家が前日から宿泊してました。自宅から200キロ離れたところで会うなんて、ものすごい偶然です☆


キタキツネなバンビ(笑)


チョコちゃんとビフとで追いかけっこ♪


宿のスタッフさんの愛犬、道雪くん。


ビフ、かまくらに入ってみた。


遊ばせた後はホテルにチェックイン。
部屋はこじんまりとしていますが、清潔感があっていい感じです。


わんこ用のアメニティも充実しています。


部屋からの眺め。わーい、雪国だぁ♪


玄関横にもウンチ袋やペットシーツが置いてあって安心。


夕食はしゃぶしゃぶでした。
ご飯とドリンクはお代わり自由。これで一人1泊4000円とはありがたい♪


食事の後にもう一度ランへ。
ちゃんとライトアップされてます。

ワンコたちが走ってるときの写真はどれもブレブレでした、、、orz


かまくらもライトアップ(笑)


夜ランで酔いが醒めたので、部屋でチョコ家と呑み直し。
ビフ、チョコさんの背中に足乗っけてます。


チョコさんに靴下を履かせてみたら固まってました(^^;


ビフさん、意外と雪が好きな事が判明♪
明日もいっぱい雪遊びしようね〜。

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!

長野旅行初日。
好天に恵まれて気持ち良さそうな感じが、写真からも伝わってきますよ!

それにしても、チョコバン家との遭遇…。
すごい偶然もあるもんですねぇ。

ごま さんのコメント...

>匿名さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)

今回は天気に恵まれて、気持ちいい旅行ができました♪
ビフも楽しめたようでよかったです〜。

チョコバン家との遭遇、ほんとにびっくりです(*_*)
発想が似ているんでしょうかね〜(^^;