2009/02/25

Andy Cafe

都内までぶちをさんを迎えに行った帰り、ふと思い立ってAndy Cafeへ。
三宿はかなり久しぶり。ビフを飼う前はたまに来ていたのですが、こんなお店あったっけ?と思ったら2007年オープンでした。


わんこは店内OK、リードフックもあちこちにあり、わんこのお水もサービスしてくれます。


店内のあちこちに飾られている黒ラブちゃんの写真。
実物は見かけませんでしたが、この子がアンディちゃんなのかな?


飼い主のエサ その1、ズワイガニとアボカドのタルタル。
濃厚なバルサミコ酢とも相性が良くてヤジ(゚д゚)ウマ-


ビフのご飯はワンバーグを注文。
ビフ家では「犬のご飯は人間の食後に」がルールなのですが、ここでは犬用の食器をテーブルに置くのがダメなのですぐにビフにあげてしまいました。
今度来たときは犬ご飯は食後に注文しよう。


飼い主のエサ その2、ハンバーグのデミグラスソース。
アツアツで( ゚Д゚)ウマー


飼い主のエサ その3、カルボナーラ。
もうちょっと麺が固めの方が好みかも。


お腹がいっぱいになったところで食後のコーヒーとエスプレッソ。
エスプレッソはダブルも選べるけど今回はシングルで。


コーヒーだけにしようかと思ってたけど「ご一緒にデザートはいかがですか?」の声にあっさり負けて苺のロールケーキを注文。
卵が濃いめなスポンジの味と甘みの強い苺がなんとも ( ゚Д゚)グラッチェ。意外と量が多めでびっくり、1個を半分こで正解でした(^^;


ビフ、また来ようね♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

yukko さんのコメント...

うひょー!
ご飯美味しそう~~~!!
ハンバーグもカルボナーラも大好物です。
わたしだったらすんごい悩みそう・・・
都内はたくさん美味しくて犬がOKなところありますね~。

ごま さんのコメント...

>yukkoさん
ほんと、都内は人間も犬も嬉しいお店が多くて羨ましいですよね。
横浜にももっとこういうお店が増えてくれればいいのに〜(>_<)

barukururu さんのコメント...

こんばんは。
ご無沙汰してます~

最近雨ばっかりでウチのイヌはバリケン内で腐り果ててます(汗)
晴れたらまた遊んでくださいませ。

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
こんばんは、お久しぶりです〜。
菜種梅雨とやらのせいで、散歩がし辛い日が続いてますね(>_<)
早く良い天気が続くようになれば良いんですが、明日はまた雨か雪とか行ってるし(^^;
また良い天気のときにランチ&ランしましょう〜(^_-)