2009/02/05

動物愛護週間制定60周年記念切手

ちょっと前のニュースですが、郵便事業株式会社で動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用の写真を公募するそうです。

動物愛護週間制定60周年記念・切手作画用写真の公募 - 日本郵便
http://www.post.japanpost.jp/animal/index.html

応募が3/5までだって!あんこも応募してみる?
あ、でもこの写真は公開しちゃったから使えないか(^^;


そうそう、無くしたと思っていたあんこの抜けた歯が出てきました!
掃除機で吸わなくてよかった〜。それにしてもちっちゃい(^^;


そしてだんだんおもちゃの扱いにも慣れてきたあんこ、デンタルコングにも挑戦〜。
ヒヅメもガジガジして遊んでました。食欲も出てきたし、子犬らしくなってきてよかったよかった。


ビフはヒヅメには見向きもしない様子。


ビフとHanaちゃんを足して2で割ったような感じのあんこですが、そういえば柴田理恵さんの愛犬の晴太郎くんに似てる気がします♪


あんこ、2月7日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/2/7(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38604859.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: