2009/02/15

ハマジ卒業 & B-wood & 友蔵お預かり

今日はハマジ改めキットくんの正式譲渡に行ってきました♪
久しぶりにビフと会ったキットくんは大喜び、ビフは微妙な表情(^^;


ビフさん、そんなに逃げなくても(^^;


最後にキットくんと一緒に記念撮影。
キットくん、卒業おめでとう♪また一緒に遊ぼうね♪


このあと動物病院に書類を渡しに行こうと思ってたらルークくんのママからメールが♪
先にB-woodに来ちゃいました♪


ルークくん、子犬の頃から変わらない笑顔で出迎えてくれました♪


ルークくん、ちょっと茶色い毛が増えました。


ルークくん,サラちゃんにいじられてます。


へそ天ビフを無視するルークくん(笑)


ルークくんを狙うずん様(爆)


ルークくん、遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうね(^^)


ランをあとにしてMOMO動物病院へ。
ビフ、嫌なヨカーン。


じゃーん、今度の預かりっこの友蔵くんです♪
柴の男の子、推定1歳です。


ビフ、そんなに落ち込まないでー(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: