2009/02/13

果実亭 & 東扇島東公園ドッグラン & HONEY HONEY

「今日はまたオレ様OKのお店を新規開拓してきたのだ」


以前から気になっていた果実亭にチョコ家と行ってきました♪
ランチはオムライスをドリンクセットで注文。オムライス(゚д゚)ウマ-
コーヒーはポットサービスなのが嬉しい〜。


ランチを食べて東扇島東公園へ。
ここは海際で普段でも風が強い場所ですが、今日は春一番が来たこともあり、ものすごい強風。
人間も犬も飛ばされそうでした。


待ち合わせていたグー&ルーちゃんとご対面♪


ビフはやたらグーちゃんをひっくり返して怒ってました。
噛み付いたら即止めるつもりでしたが吠えてただけなので様子見。

ぐーちゃん、ビフがしつこくしちゃってごめんね(>_<)


すずちゃんとチップも到着。
体の小さいチップはマジで飛ばされそうでした。


強風の中でも元気に走り回るわんこ達。


ぐーちゃんとも一緒に走れるのに、スキを見てはぐーちゃんに襲いかかってました(^^;


普段は年下わんこにキビシいチョコ姐さん、ぐーちゃんとは相性が良かったです♪


チョコさん、ぐーちゃん、ビフで走る、はしる〜。


いつも仲良しすずちゃん&チップさん。


バンビさん、強風で砂が目に入ったのか目やにが多めに出てます。


すずちゃんも。


チップもいつもより目やにがおおかった、、気がする(^^;


ぐーちゃん、チョコ姐さんにチュッチュしてます♪


強風で飛ばされそうなビフ。


ママに甘えるるーぐー親子。
ポーズがシンクロしててかわいい♪


るーちゃん、風で耳がパタパタしてます(^^;


人間も犬もキツかったので1時間ほどでランから退散。
テラス席はありえないのでわんこ室内OKのHONEY HONEYでお茶することに。
ガトーショコラ ( ゚Д゚)グラッチェ。わんこのおやつも頂きました♪


ホッとした表情のルーちゃん。


ぐーちゃんはテーブルのケーキに釘付け(笑)


やっぱりケーキに釘付けなチョコさん。


チップさんはママの足元で落ち着いてました。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

果実亭いかれたんですね。
おいしいですよね。

でも、ちょっと値段が・・・・
洋食だからこんなもんなんでしょうか???

貧乏性のとーちゃんには結構きつい。。。

扇島は風すごかったんですね。
みんな飛ばされちゃいそう。(笑)

匿名 さんのコメント...

先日はありがとうございました♪
強風も季節感?
良い思いでかも~♪
ビフくん、どんどんグーに教育してやってください。
いつも好き放題ですのでたまにはシメてもらわないとー

カフェでももすこし良い仔でいられるよう頑張るのでまたご一緒してくださいませ~

ごま さんのコメント...

>あずきなこぱぱさん
以前から噂は聞いていたのですが、あずきなこちゃんの日記を見て一気に果実亭に行きたい熱が上昇!やっとこ行ってきましたー。

確かにお値段高めですよね。駅に近いのに平日お昼のお客さんが少ないのはそのせいかも、、おかげで犬を連れて行きやすいというのはありますが(^^;

元々風が強い海際のランに春一番と強烈な組合せでした(^^;
でも今日も懲りずにまた東扇島行ってきますー。

ごま さんのコメント...

>yuko(おとジム子)さん
こちらこそありがとうございました♪
季節感たっぷり、忘れられない一日になりました(^^)

ビフがぐーちゃんにしつこくしちゃってすみません〜(>_<)
もうちょっと仲良くなれるといいんだけど、、もう何回か会えば関係もよくなるかな(^^;

ぐーるーちゃん、カフェでとてもいい子でしたよ♪
ぜひ是非また一緒にラン&お茶してください(^_-)