2009/02/14

The Black Lab Company & 保土ヶ谷公園

しつけ教室の前のランチでThe Black Lab Companyにやってきました。


私はタコとアンチョビのパスタ、ぶちをさんはピッツァマルゲリータを注文。
どちらも ( ゚Д゚)グラッチェ


お店に置いてあるわんこ小物、どれも気になります。
蓋がわんこなシュガーケースとかロンたんに似てる置物とか、ロットワイラーが主人公になってる絵本とか。
Carl Goes to Daycareはうっかりその場でアマゾンで注文。
iPhoneのおかげでどこでもポチッと買物出来てしまうのは便利だけどヤバいです。


この後はしつけ教室へ。
暖かかったので「フセ」で待たせる等、人間も犬も動かない系のレッスンを多めにしました。
遠隔で「フセ」が出来るようにと宿題を出されましたが、いつできるようになるのやら、、(^^;


レッスンの後、K20DのCCDクリーニングをしてもらいに新宿のPENTAX SQUREへ。
K-mのスケルトンモデルがありました。
スケルトンだからマトモな写真撮れないだろうけど、それはそれでちょっと欲しいかも〜。


メンテに1時間ほどかかるというのでその間にビフをお散歩。
隣のビルの広場で休憩してました。


カメラのメンテも終わり、帰ってからビ風呂。
先日の春一番のせいもあって、最初は全くシャンプーが泡立たないほどでした(^^;


砂もキレイに落ちてふわふわビフに戻りました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: