2009/02/18

港の見える丘公園 & 犬茶屋本舗 & Starchild & HOME'S

雪美とビフを連れて港の見える丘公園へ。


ローズマリーの花が咲いていました。


フランス山を通って元町に行こうとしたら工事中。
しょうがないので脇道を通って元町方面へ。


犬茶屋本舗に行ったらビフとハマジ(現 キット)の写真が飾ってありました♪


ビフと雪美も写真を撮ってもらいました。
雪美もそのうち写真飾ってもらえるね♪


そしてSTARCHILDへ。


ビフの食器のひとまわり小さいヤツが売ってました。


散歩を終えて、ホームセンターへ。
雪美はカートに乗るのは初めてかな?


ビフの口輪をお試ししてきました。
こちらは105号。レトリーバーサイズです。


こちらは104号。ハスキーサイズです。


買物疲れで寝る2わん。


口輪は散々迷ったあげく、結局104号を購入しました。
アイラちゃんとおソロだね〜。


おまけ:エサ台に乗る雪美。意外と器用です。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪美ちゃん、土曜日の里親会で着ていた赤いTシャツ、よく似合ってましたよ♪

ごま さんのコメント...

>キュウタさん
ありがとうございます♪あれはビフのお古なんですよー。
洋服着せたらモテるかと思ったのですが、今回は良い出会いがなかったようで残念(´・ω・`)ショボーン

預かり主の都合により今回は雪美をお預かりできませんでしたが、次回はあんこちゃんや雪美に素敵な出会いがありますよう、ビフと一緒に願ってます☆