2009/10/15

Alchemist & B-wood

久しぶりにご近所わんこと一緒にAlchemistに行ってきました♪
前回は6月だったから4ヶ月振りです。


今日ご一緒したワンコ達。
まずは、バズくん♪


バズくんの妹のポメリちゃん♪


海凛ちゃん


智海ちゃん♪


ころんくん♪


海人くん♪


ウールくん♪


チャコちゃん♪


陸くん♪


桜ちゃん♪


雛子ちゃん♪


影丸♪


そしてビフ♪
なんと今回のメンバー、影丸を含めて5ポメ5柴のポメ柴集団です(^^)


チャコちゃんファミリー、日だまりでまったり。


ビフ園長もまったり。


元迷子犬のポメリちゃん、バズ家にやってきてから2週間くらい。
だいぶ表情が良くなってきたように思います。


お兄ちゃんになったバズくんはちょっと複雑な表情?


アルケミストと言えば、ヘルシーなランチ♪
今回は私は新メニューの車麩の揚げ煮丼を頂きました。ヤジ(゚д゚)ウマ-


気付いたらビフがチャコちゃんママの膝にアゴ乗せしてます(^^;
チャコちゃんママ、ごめんなさい〜(>_<)


そして今回は、10日に1歳のお誕生日を迎えたころんくんのバースデイパーティでした♪


ケーキにも「1」の字。


そしてころんくんのママには野菜ジャーキーと馬肉ジャーキーを頂いちゃいました(^^)
頂いてばかりですみません〜〜(>_<)


ケーキはカットしてビフと影丸に。
野菜多めのケーキだったのでほとんど影丸が頂きました。ごちそうさまでした〜(^o^)


わんこのデザートの後は人間のデザート。
ルバーブのパウンドケーキ。 ( ゚Д゚)グラッチェ


そして今回もビフ家は途中で抜けてB-woodへ。


アリスちゃん。
黄色のお洋服が似合ってます♪


シンバちゃんも来てました(^^)


ワルな影丸、また弱いものイジメ(?)に走ってます。


かと思ったら、明らかに影丸より強そうなロッキーくんにもケンカ売ってます(^^;


当然のようにビフ園長には攻撃的(?)な影丸ですが、


横でアリスちゃんがロッキーちゃんを倒すのを見ると、


アリスちゃんには手を出さず、ロッキーくんとばかり遊ぶ影丸。
うーん、犬社会のルールが分かってるんだか分かってないんだか(^^;


影丸がロッキーくんとじゃれてる間、ビフ園長はひと休み。


そしてサスずんさまがやってきました♪




休んでいたはずのビフは予想通り影丸につつかれ、


怒って、


教育的指導してました。
園長、休むひま無し(^^;


でもまあ、楽しそうに走ってるからいいか♪


ビフと影丸でクロス水飲み。


ずん様、目が大きくなってるよ(^^;


飲みにくそうな位置から水を飲むサスケ様。


珍しく、シンバちゃんがロッキーくんにマウンティングしてました。


シェパードのミラくん。
初めて会った時に比べてだいぶ大人っぽくなりました。


今日もビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: