2009/10/04

代々木公園ドッグラン & シンガポール シーフード リパブリック

両手に花♪


今日は短距離の移動なので、ビフ用のバリケンに一緒に入って移動です。


ビフ、鼻水たれてるよ(^^;


午後からふと思い立って代々木公園のドッグランへ。
公園に付いたのは午後4時。駐車場も並んだけど意外とすんなり入れました。

が、ランはすっかり芋洗い状態。
大型犬エリアにはパピコは入れないのでランの外で交替で見て、ビフだけランで放牧することに。


ちょっとだけ走ったものの、テンションが低いビフ。


ランを早々に切り上げて、これまた突然の思いつきでシンガポール・シーフード・リパブリックへ。
ホテルパシフィック東京の裏の散歩道(?)から直接テラスに入れます。


テラス席はわんこOK。
他にも犬連れの方がいました。


昨日散々お酒を飲んだので今日はノンアルコールで(笑)
ライムジュースなど、数種類のジュースがデカンタで注文出来ます。
以前、人間だけで来た時はデカンタなんて無かった気が、、メニューも少し変わった気がします。


パームビーチトースト。
パンにイカのすり身を挟んで揚げたもの。 ( ゚Д゚)グラッチェ


海老のゴールデンアーモンド炒め。
サクサクでヤジ(゚д゚)ウマ-


ロジャックというシンガポールの和え物。
ピータンとフルーツ、揚げパンを醗酵させた海老味噌で和えてます。
初めて食べた味で面白いけど、もう一回食べるかというと微妙(^^;


サティーのパイナップルソースとピーナッツチリソース。
サティーってホットチリソースなイメージだったけど、パイナップルソースも好きかも〜。


牡蠣と海老の焼きそば。名前忘れた。
ライムをかけて、牡蠣と麺を一緒に食べるとヤジ(゚д゚)ウマ-


ビフ、良い匂いさせてごめんね〜。


パピコも良い子にしてたね(^^)


パピコ、10/10(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/41906584.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: