2009/10/13

影丸の紹介

今日は影丸の紹介をちょっとだけ。


影丸、リアルおやつの骨ガムよりも、なぜか骨型おもちゃに夢中です。


骨ガムが食べられる事に気付いて、食べ始めた影丸。
でも一気に食べることはあまりなく、途中で残してしまいます。
食欲もあり、ご飯は残さず食べるのにカミカミ系のおやつへの執着は薄いようです。


食べ残した骨ガムをビフの前に置いても反応無し(^^;


影丸の背中には東京都のシンボルマークがついてます。
柴に詳しい方に聞いたところ、影丸はこのように黒が混じっているので赤柴ではなく胡麻柴(ごましば)になるそうです。

実は東京都のシンボルマークはイチョウではなかったらしい。Tよりイチョウに見えるけどね(^^;


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: