2009/10/20

Joker's Dining & B-wood & 投薬日

今日は華ちゃんとJoker's Diningでランチです。


影丸も一緒です♪
昨日作ったTシャツ着せてきました(^^)


華ちゃん、お顔がブレブレになっちゃってごめん(^^;


今日のランチはここの定番、チキンカレー♪
ヤジ(゚д゚)ウマ-


わんこ用には新メニューのたんぽぽプレート(だったっけ?)を頂きました。


食事を終えてB-woodへ。


来る途中でランちゃんも合流しました♪


新しく砂地になったミニラン。
この横に芝生のランも作るそうです。


初めましてのお友達、ビーグルのボビーくんとポメラニアンのソラちゃん。


ソラちゃん、まだ5ヶ月だけど遊び上手な子でした(^^)
またビフと遊んでね♪


ランちゃん、華ちゃん、影丸で走る、はしる〜。


すぐ水飲み場に入る影丸と、決して水飲み場に足を踏み入れようとしない華ちゃん。
柴犬って普通は水嫌いな印象がありますが、どうなんでしょう(^^;


ビフにマウントしまくりで、相変わらず生意気な影丸ですが、


同い年くらいのワビくんも狙うかと思いきや、


ワビくんのすばやさに負け、マウンティングを諦めた模様。


ビフ園長も走ると速いんだけどねぇ。


いつもは邪魔なしでビフにマウントし続ける影丸ですが、


華ちゃんがいるとそうはいかないらしい(^^;


これだけやられても余裕でへたれてるビフ園長。


やっぱりまた攻撃されてます(^^;


華ちゃん、カメラ目線でウインク(* ^ー゚)


ワビちゃんがなにやら外を覗いていると、、


黒ラブのくうちゃんがやってきました。


ワビちゃんとくうちゃん、挨拶するもあまり絡まず。


そこにロンたん登場♪


ロッキーくんもやってきて、


なんだかいきなりランがにぎやかになりました♪


ロンたんが来ると目を輝かせるビフ。


あー、またロンたんにマウンティングしてるし(>_<)
でもロンたんって誰にでもマウンティングさせるわけじゃないんだそうです。実は相思相愛?(^^;


影丸にはあんまりマウンティングしないのにねぇ。


逆にロンたんにマウンティングされるくうちゃん。


そしてロンたんの背後を狙うビフ(^^;


そしてビフの背後にはまた影丸が〜(>_<)


華ちゃんはそんなアフォなマウンティング大会を横目で眺めておりました。


ビフと影丸、日暮れまで思いっきり遊んで帰りました♪
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました(^^)


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: