2009/10/18

横浜オクトーバーフェスト & ask a giraffe

これから久しぶりにロング散歩です♪


まずは神奈川公園で小休憩。


ランドマークに到着。


新港パークに着きました。目的地まであともうちょっと。
そうそう、今度の10/31(土)、11/1(日)の2日間、ここで横浜マリンドッグパーティなるものが開催されるそうです。楽しみ〜♪


イージス艦と記念撮影♪


そしてやっとこ赤レンガ倉庫に到着〜。


実物大のボトムズもありました。


そして横浜オクトーバーフェストの会場へ。
ワンコは中のテント以外は入場OKです♪


友人と合流〜。


ビールとソーセージ、かぼちゃのニョッキなどなど、食べて飲んで〜。


みんな昼から酔っぱらってます(^^)
テントの中はさらに盛り上がっててこんな感じ


今年は去年よりテント外の販売店が多く、犬連れには嬉しかったです。


ホフブロイ、ヤジ(゚д゚)ウマ-


座った場所が入口に近かったせいか、ビフは沢山の人に撫でられまくってました♪


ビフ、いっぱい撫でてもらったね♪


ビフを可愛がってくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


影丸もいっぱい撫でてもらってよかったね♪


さて、すっかり酔っぱらった後は酔い覚ましを兼ねてベイクォーターまで軽く散歩。
ask a giraffeに吸い込まれました。


そして再び呑み直し(爆)
お腹いっぱいと言いつつ、デザートも頂いてしまいました(^^;


ビフと影丸はロング散歩でヘタレ中。
2匹とも、今日はいっぱい歩いたね♪


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: