2009/10/17

zaim cafe & 保土ヶ谷公園 & 東扇島東公園

今日はzaim cafeでランチ。


ぶちをさんはいつもの(?)ポークピカタ、私はB.L.T.サンドを注文。
いつもすぐ出てくるのに、今回は意外と待たされたー(>_<)
教室の時間ギリギリになってしまい、慌てて口に放り込みました(^^;


そしていつものしつけ教室。
今回は私がハンドラーやってます。


ビフさん、なにカメラの方を向いてるんですか(^^;


おやつで無理矢理アイコンタクト。


レッスンの間、影丸はぶちをさんの足元でキュンキュン鳴いてました。
うーん、今回はビフにとっては集中し辛い環境だったか(^^;


今回は定座から脚側歩行、また止まって定座、またはフセなど、小刻みにちゃんとビフの注意を引かないと出来ないものが多かったです。
出来はまあまあ、、、もうちょっとテキパキと、スムーズに出来るように頑張らなきゃ〜。


レッスンの後、東扇島東公園のドッグランへ。


マッチョなフレブル、小太郎くん♪


バルくんとゼロくんも来てました。


相変わらずバルくんと相性の悪いビフ(>_<)


あああ、昨日お風呂に入れたばかりなのにー(;_;)
まあ、ランに来た時点で諦めてますが(^^;


ゼロくんと影丸は仲良く走ってました。


プルートくんと八重ちゃん登場♪




遊び上手なプルートくん、影丸といっぱい遊んでくれました♪


八重ちゃんはいつものヘソ天〜。


フレブルの影虎くんも来ました♪
影丸&影虎くん、影影コンビで仲良く遊んでます。


影丸のいないスキに、小太郎くんとプルートくんと遊ぶビフ。


プルートくん、人間は苦手だけど犬は大好き♪
そしてワンコの中でも人気者で、みんなに追われてます(^^)


この集団、みんな男の子のハズなんだけど、、


なんでプルートくんを追いかけるのやら〜(^^;


影虎くん、いいお顔♪


一番長居してるハズなのに余裕で走る小太郎くん。
すごいスタミナです♪


ビフは父ちゃんの膝の上で甘えてました(^^;


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: