2009/10/16

CREA DOG & お風呂

今年もCREA DOGを買ってしまいました。


全国のスター犬や色々な記事はもちろん、保護犬や保護センターについても記事が載っていて、その部分は涙を流さずには読めませんでした。。(;_;)

それはさておき、読者のワンコ紹介の部分でお友達発見!
アイラちゃん、笑顔がかわいい〜♪


百ちゃん&千ちゃん&京ちゃん、3匹それぞれ載ってる〜。すごい〜(^^)


とかなんとかはしゃぎつつお友達探しをしていたら、どこかで見たようなわんこが、、、
応募してたのすっかり忘れてました(^^;
それにしても超逆光とはいえ、ビフの顔が暗い〜。今度はもうちょっとマシな写真を送ろう(^^;


明日は里親会じゃ無いのだけど、コーシングに行ったりランに行ったりで泥んこだったので、ビフと影丸をお風呂に入れました。


スーパーサイアビフ。


影丸はスーパーサイア犬にはなれませんでした(^^;


影丸、お風呂から上がってスッキリ♪


ビフもふわんふわんになりました(^^)


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: