2009/10/07

台風接近中

台風18号、接近中。
ウチは雨だとお散歩無しなので、ビフもパピコも引きこもりっぱなしです。


パピコもお散歩行きたいねぇ。


そしてまたパピコの歯が抜けました、、、orz
しかし抜けた歯を見るとどれも歯根にまで歯石がびっしり(>_<)


せめてビフとパピコでプロレスごっことか出来ればいいのですが、お互いマイペースで基本バリケン好き。
ビフもおもちゃでも遊ばないのでデンタルコングにおやつを入れて遊ばせてます。


パピコさんのバリケン、寝る時以外は上下ばらして上だけにしてます。
それでもバリケン好きなパピコさん。


そしてこんな日に限って(?)また歯が抜けました。
これで6本目(>_<)
しかも一番太い歯根はかなり溶けているっぽい(;_;)


ビフ、歯を丈夫にするためにもコングで鍛えるよ!


パピコもコングで遊べればいいのにね。


パピコ、10/10(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/41906584.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: