2009/01/16

B-wood & お風呂

今日になってビフとハマジが微妙にじゃれ合うようになってきました。
明日までのお預かりなので嬉しいやらちょっと淋しいやら。


せっかく仲良くなった(?)ので、ミミちゃんを誘ってB-woodへ。
ミミちゃん、壁の華になってます(^^;


ハマジはいつものクンクン歩きで探索中。


フィーレン、久しぶり♪
リジーは初めましてかな?


フィーレン&リジーに突っ込む強気なハマジ。ココロは大型犬です。


笑顔のフィーレン♪


フィーレンはミミちゃんが気に入った様子。
でもミミさん、尻尾が下がってます(^^;


ビフはリジーちゃんにプレイバウ♪


レブしゃん登場。
ハマジ、いきなり二人羽織してます(^^;


シンバちゃんも来てプロレスごっこ♪


ハマジを喰らうビフと横で眺めるミミちゃん。


サラちゃんはヒート中(終わり)だったので今回は遊べませんでした。


今日初めてランに来たというロングコートのシェパードのミラくん、まだ5ヶ月だそうです。
か、かわいいぃぃぃ♪


ハマジ、やっぱり強気にご挨拶。


まだよちよちのパピー歩きでした。


ランちゃん登場。
生意気なハマジを教育してくれてます。


なんだか今日はミラくん画像が多いような(^^;


マイペースなアリスちゃん、パピーにもうるさいハマジにも絡まずにお気に入りのウッドチップを探してました。


ジャンプくん久しぶり〜。
ハマジがしつこくしちゃってごめんね(^^;


ジャンプくん vs ミラくん、ジャンプくんの圧勝でした(^^;


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


明日は里親会なので、帰ってからビフとハマジをお風呂に入れました。
ハマジはあんまり水が好きではないらしく、ひたすらじたばたしてました(^^;


ビフ、さっぱりしたね♪


ハマジもふわんふわんになりました。


おまけ:ランちゃんママから頂いた服と靴をビフに装着。
    ビフにはちょっと大きすぎるみたいです。残念(´・ω・`)ショボーン


ハマジ、1月17日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/17(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38188544.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: