2009/10/24

しつけ教室 & 里親会

今日は雨が降ったり止んだり、嫌なお天気でした。
里親会の会場に影丸を預けた後、しつけ教室のレッスンへ。

レッスン場所まで歩いていたら前から可愛い黒柴の赤ちゃん(?)が。
余りの可愛さについつい吸い寄せられて「黒柴のパピーちゃんですか?」とアホな事を訊いてしまいました(>_<)

「こんにちは」と言われて飼い主さんを見ると小粒パパさんが。。
そう、この子は小粒ちゃんの所でお預かりのパクリちゃんでした(^^;
これから里親さんの所にお届けするそうで、その前に1匹でお散歩の練習をしていたんだそうです。

小粒パパさん、失礼しましたー(>_<)
そしてパクリちゃん、しあわせになってね☆


ノワちゃんも来週お届けだそうです♪
しあわせの赤い糸がつながってよかったね(^^)


そして小粒園長、ちょっと早いけどお疲れさまでしたー。


レッスンは雨で中止かと思いきや、普通にいつもの広場でやりました。
雨が気になってしまい、飼い主グダグダ。。。
天気のせいか参加者も少なく、その分ふだんより多く先生にダメ出しをくらいました(>_<)


奥に写っている茶々ちゃん、小粒ちゃんはちゃんと飼い主を見ているのに、ビフだけ余所見(>_<)
「それを許している飼い主がいけない」と言われました。
ビフ、母ちゃんもうちょっとしっかりしないとね。。。orz


遠隔操作でフセからスワレをさせているのですが、聞こえないふりをするビフ。
出来てない時には決して褒めないようにと念を押されました。。



ぐだぐだになってしまったレッスンを終えて、里親会の会場へ。
最近ますます表情が良くなってきた達也、今回は残念ながらご縁がなかっけど、次回頑張ろうね。


この子は新しく保護された凛太郎。かなりやせぎみの柴ちゃんです。
今回はご縁が無く、預かりさんの所に行きました。


ふるハウスさんのところのフランクくん。
早く元気になってね(^^)


チョコラブのタフィーちゃん。
早く良いご家族に巡り会えますように。


黒ラブちゃん、、すみません、お名前忘れちゃいました(>_<)
人懐っこくて良い子です♪


保護されたばかりのシェパちゃん。いいお顔♪


高齢のシェルティーのほたるちゃん。


みんな、幸せになりますように☆

そして今日はしあわせになった卒業犬もいっぱい。
Rally & Hurryの店長、竜馬くん
相変わらず男前です♪


キュウタさんのところのパッチちゃん♪


遊ぼうと誘うパッチちゃんに冷たいビフ。ノリが悪くてごめんなさい〜。


そして今回トライアルが決まったわんこたち。
影丸♪
今度こそ正式譲渡になりますように〜。


パピコ♪


健太郎♪


壱太郎♪


みんな、よかったね♪
正式譲渡になりますように☆

今回はウチで預かる事の出来るわんちゃんがいなかったので
ビフ園長はしばらくお休みします〜 m(_"_)m


おまけ:気になっていたミルキークリームロールを買ってみました。


そしてお味は、、確かにミルキーで美味しくて満足♪
だけどもうちょっとスポンジ率が高い方が好きかも〜。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

Koji さんのコメント...

ふと、思いついた。

ワンコの知り合いが多いから、SPYSEEのワンコ版作ったら面白そう。

ごま さんのコメント...

>Kojiさん
確かに面白そう♪
血統書を登録して兄妹探し、とかはあるんですが友達探しはないですね〜。

http://www.idog.co.jp/pedigree/index.shtml