2009/10/02

馬肉ジャーキー

パピコの歯がまた抜けました(;_;)
これで2本目です。

他にもぐらぐらしている歯が何本かあります。
ウチにいる間に何本抜けるんだろう、、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


雨で散歩も出来ないので家でジャーキーを作る事に。
使ったのはGEN-Meatの馬肉スライス。


いつもの用に茹でて、、


クッキングシートを敷いて700Wのレンジで2分、裏返してもう一度。


馬肉ジャーキーの出来上がりー。


先ずはビフさんから。


おー、旨そうに食べてる♪


そしてパピコさんには小さい欠片。


上手にカミカミしてね〜。


と、ジャーキーをあげていたらもう一本抜けました、、、(>_<)
パピコさんには硬いものをあげない方が良いのかとも思うのですが、嬉しそうに食べるのでついあげてしまいます。


パピコさん、残りの歯が強くなるように頑張ろうね。


パピコ、10/10(土)開催の里親会に参加する予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月10日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/41906584.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: