2009/06/18

Alchemist & B-wood

今日はご近所わんことAlchemist(アルケミスト)に行ってきました♪


今回ご一緒したわんこ達。
バズくん♪


メモルちゃん♪


マルちゃん♪


ポコくん♪


らんらんちゃん♪


小春ちゃん


りこちゃん♪


海凛ちゃん


智海ちゃん♪


ころんくん♪


海人くん♪


ウールくん♪


陸くん♪


チャコちゃん♪


桜ちゃん♪


雛子ちゃん♪


影丸♪


そしてビフです。


今日は予約を入れてもらってドリンクフリーのコースにしてもらいました♪
いつものランチセット、前菜とプレート、デザート付きのランチに更に前菜(?)を2つ追加で1人1500円♪
大食いの私でもお腹いっぱいです♪


そして今日はなんと、バズくんのお誕生日でした♪
バズくん、お誕生日おめでとう〜(^^)


ケーキを前に記念撮影。
メモルちゃん、ケーキに目が釘付けです。


一糸乱れず隊列を組むチャコ小隊(笑)


わんこケーキ、ビフと影丸も頂きました♪
ごちそうさまです〜。


しかもなんと、わんこ用のボーロまで頂いちゃいました。
本当はバズくんのお誕生日プレゼントを用意しなきゃいけなかったのに、逆に頂いてばかりですみません(>_<)


他のお客さんがいなくなり、店内貸切状態になったのでわんこをフリーにして談笑。
お店の前に柵があるので貸切だったらノーリードに出来ます♪


影丸が限界っぽかったのでお友達との別れを惜しみつつB-woodに移動。


ビフと影丸、走る、はしる〜。


影丸、ボール遊びも上手です。


いつもより早めに来たサスケさん
天気予報では3時から雨って言ってたけど降らなくてよかったね♪


看板犬のウーちゃんに強気な態度で接する影丸。
相手が小さい子だと強気に出ます。


でもずん様には「遊んで〜♪」なのね。


そしてここにも「遊んで〜♪」なわんこが。
フレブルのペコちゃん、5ヶ月だそうです。


影丸、ビフに対しては「遊べ!ゴルァ!」です。


ビフさん、ヘソ天しながら怒っても説得力無し、、、


影丸を避けるためにアジリティに登るビフ。


影丸はまだこの斜面が登れません。


おやつで釣ってみたものの、、


ここまでが限界(^^;


結局ビフが下りてきてアジリティの練習終了〜。
ビフも楽しそうなのでまあよし。


レブしゃん登場〜。


アリスちゃんも来たよ♪


レブしゃんのおもちゃをうらやましそうに見つめる影丸。


なんと、レブしゃんが目を離した隙に奪ってしまいました。
レブしゃんごめんね〜(>_<)


そんな影丸ですが、今日はひとつ成長したことがありました。
いつもこんな感じでビフの上に乗ってますが、、


初めてビフにお腹を見せました!
いままでサラちゃんにしか服従したことの無かった影丸、ちょっと成長しました♪


そういえば今日は影丸がビフにマウンティングしないなーと思っていたら、、


最後の最後に下克上。うーん、惜しい(^^;
てか、ビフ園長ちゃんと怒れ〜。


ビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


おまけ:影丸、トイレトレーニング中。
5割くらいの確率でトイレでおしっこできます。でもシートが汚れていると確率が下がります。
こまめにシート交換しないとね。


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: