2009/10/11

第5回ぎゃろっぷ体験走行オフ会@御殿場市馬術・スポーツセンター

Club Gallop Dog's/Bzさん主催の第5回ぎゃろっぷ体験走行オフ会に参加してきました。
場所は前回参加した第8回ぎゃろっぷ杯と同じ御殿場市馬術・スポーツセンターです。


天気はいいのになぜか富士山の頂上は見えません(>_<)


今回はいつもタープでお世話になっているチョコ家の参加はなし、という事でビフ家はとうとうスクリーンタープを購入してしまいましたー。
いや、単純にオフシーズンで安くなってたからというのもあったのだけど(^^;


今回の走行表。
ボルゾイ、一般サイトハウンド、ウィペット、一般100m、一般70mと分かれていて、全部で62頭の出走です。


出走前の空き時間に用意されているドッグランへ。
今回は前回と違って馬糞率が高かった、、(>_<)


影丸がちょっと馬糞食べたりしたけど、元気そうなのでまぁよし。


今回来ていたお友達紹介♪
まずはタープがお隣だったももちいさん家の百(もも)ちゃん。


千(ちい)ちゃん。


京(けい)ちゃん。


リン子さん家のエルディオスくん。
ビフと一緒でへたれだそうです(^^;


リンディスちゃん。


サリーちゃん。


セトくん。
ダンナが連れて帰りたがってました(爆)


いぬはな日和のジュンちゃん。
せっせと穴掘り中(笑)


マイちゃん。


Hana Sakurako Clubの花ちゃん。


桜子ちゃん。


桃を食うのももちゃん。


くぅちゃん。


トイプーのラブちゃん。

撮れていなかったわんちゃん、ごめんなさい〜(>_<)


今回はタープを締め切りにして、中でビフをフリーにさせていました。


影丸は隙間から飛び出すのでリードでつないでます。


タープから見た外の様子。
柵の隙間越しに走っているわんこが見えます。


タープでダンナが爆睡しているところに、桜子ママから栗カステラを頂きました♪
桜子ママ、ごちそうさまでした〜(^^)


人間がトイレに行く途中、駐車場を通るとどこかで見たわんこが(笑)
ジュンマイちゃん、ルアーに興奮し過ぎてクルマにつながれてました。


一般100mの部になり、桜子ちゃん1走目。
キレイに飛んでます。


ジュンちゃんも元気にルアーを追う〜。


マイちゃん、ちょっと余所見してない?


ゴール直後、コースを抜け出して馬の足洗い場に直行するマイちゃん。
そこはプールじゃないよ〜(爆)


ビフ1走目。
ルアーを見る目が真剣です。


ルアーを追って、走る、はしる〜。


走り切った後の、ビフの満足そうな顔♪
こんな顔されると、可能な限りコーシングにつれていってあげたくなります(←親ばか)


ちなみにビフが走っている間、影丸はバリケンでお留守番でした。


1走目が終わってランチタイム。
といってもほぼ前泊状態だったのでランチは用意出来ず。コンビニめし。


ジュンマイ家のタープでは宴会やってるらしい。


宴会の様子が気になり、ももちいさんに頂いたたこ焼きを手みやげに(←こら)ビフ家も無理矢理宴会に参加してきました。
みなさま、ごちそうさまでした〜(^^)


ARB一家さん家のAREKIくん、RUIくん、BANBIちゃん。


AREKIくん、およだが出てるよ〜。


食事の後、またランに行って、


帰りに影丸とセトくんでプロレスごっこ。
年が近いせいか、よく遊びます(^^)


影丸、セトくんには敵わないらしい。


2走目スタート。
桜子ちゃん、速かったー。ルアーをキャッチするまでろくにピントが合いませんでした(^^;


ジュンちゃん、お顔が笑ってます♪


マイちゃん快走♪
今回はプールに行きませんでした。


ビフ2走目。
なんだかスタートのポーズがあんまりです(^^;


順調にルアーを追ってると思ったら、


なんかカメラの方をチラ見してるー(;_;)


再度、ルアーに集中。


勢い余ってルアーを越えてます。


2走を走り終えて再びドッグランへ。
ウィペットさんにご挨拶♪


ビフ、喰われてます(^^;


ビフの記録証。
今回は体験走行会なので写真はないけど、良い記念になります(^^)


出走結果。
一般100mでは桜子ちゃんの8秒41がトップです♪
桜子ちゃん、おめでとうー(^^)


大会が終わった頃、やっとこ富士山の頂上が顔を出しました。


ビフと影丸と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました m(_"_)m


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

桜子ママ さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした~。
お天気に恵まれて清々しい気候でしたね。
ちょっと寒かったかな?
富士山が綺麗に見えると最高でしたね。

マイちゃんが突撃した水たまりはお馬さんが足洗う場所だったんだ~。
さすが大物だぁ~! (´゚艸゚)∴

ビフ君はカメラマンが気になったのかな?
シャッター音かな?

ゆうこ さんのコメント...

連日のコーシング参加、お疲れ様でした~。
お互いに(笑)。
久しぶりだったけど、ビフ君はやっぱり速いなぁ。
馬糞は、チェルブリはしょっちゅう食べてますが、
(一応、阻止はしてるんですが、フリーにしとくとねぇ…)
いつも、特に問題ないです。
ほめろぐの方のフォト蔵にビフ君の写真、あります。
オフショットばっかですけど、よかったら、持ってってください。

ごま さんのコメント...

>桜子ママさん
日曜日はお疲れさまでした〜。
天気も暑かったり寒かったりと、一日でも気温が変わってましたね。ホント、折角だから富士山見たかったですー。

た、たぶん、お馬さんの足洗い場、、だと思います(自信無し)。水飲み場にしては低すぎるし(^^;

なんかシャッター音がするとそっちを向いてしまうみたいです。うーん、変な癖ついちゃったかな。

ごま さんのコメント...

>ゆうこさん
日曜日、月曜日と連荘でお疲れさまでした〜。
しかもゆうこさん、ブログアップ早!

ジュンマイ家とも言ってたんだけど、馬糞ってトライプに似てるから犬にはご馳走なのかもですね。

フォト蔵の写真、頂いて行きます!
どうもありがとうございます〜(^^)