2009/10/23

水入れ & お風呂

ウチで使っている散歩のときの水入れ。


これ、ハインツ逆さケチャップの空き容器を使ってます。
いま使っているヤツのキャップが壊れてきたので新しいのに交換することに。


この液ダレ防止キャップが使いやすくて、ビフが電柱とかにマーキングしたときでも片手ですぐに水をかける事が出来ます。
華ちゃん家が使っているのを真似て、ウチでもすっかり水入れの定番になりました。


最近はボトルだけで持ち歩きしやすいように紐もつけてます。
逆さケチャップをお使いの方、今度使い終わったらわんこの水入れにしてみてはいかがでしょう〜。


さてさて、明日は里親会なので影丸はお風呂です。


ビフも泥んこになっているので先週に引き続きお風呂です。


一見きれいに見えますが、、、


水で流すと泥だらけ(>_<)
なんで1週間でこんなに汚れてるんだ〜。


あんまり汚れていたので2度洗い。


ビフ、すすぎの後のプルプル中。


ビフも影丸も、すっきりキレイになりました♪


影丸、10/24(土)開催の里親会に参加予定です♪
素敵なご家族に巡り会えますように☆


里親会開催【2009年10月24日(土)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/42001192.html

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: