2009/10/30

港の見える丘公園 & 山下公園

港の見える丘公園に行って来ました♪


芝生の広場で会った黒柴のリッキーくん。
ビフと微妙に絡まなかったものの、フレンドリーな子でした。


空はすっかり秋模様。


サモエドの豆吉くん。初めまして♪
ビフと体高変わらないからパピーかと思った(^^;


マリンタワーの横を抜けて、


山下公園に来るとなにやらイベントが。
国際野外アートフェアなるものが開催されていました。


ボルゾイのミルヒシュトラーセくん、久しぶり♪


ミルヒくんとビフとでプロレスごっこ。
この直後にビフ完敗。体格違うし当たり前か(^^;
ミルヒくん、ビフが逆切れしちゃってごめんね(>_<)


柴くん、また名前訊き忘れた。。。orz


お久しぶりのくらのすけくん♪
今日はあんまり遊びませんでした。


ダックスのチャオくん、だったかな?
間違ってたらごめんなさい(^^;


フレブルのポワロくんとルパンくんにもご挨拶♪


そして山下公園を横断してハッピーローソンの裏へ。
ビフが熱い視線を送る、その先には、、


なんと、散歩中の猫ちゃんが!
猫ちゃんは全くビフに気付かず、ビフの片思いで終わりました(^^;


冬も近づき空気が澄んで来たのか、帰りがけに見た夕焼けがとてもキレイでした。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました(^^)


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: